大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブチャトリーーーーーー!!!(#20ネタバレ)

はぁーーー ブチャラティの優しさに惚れずにはいられないよぉぉぉ そしてここ、前半の超見せ場だと思ってるんだけど 流石に作画も音楽もグラフィックもめちゃ力入れてきたな!!! くぅぅ〜グッジョブ製作委員会!!! 愛してる!!! ブチャラティの礼服め…

なにぃぃぃ!?

ねこのひだとぉぉぉ!!!? かっこいいミスタを描きたいんだよオレは~~~!! にゃんにゃんしてんじゃね~~~!!どアホ~~~!!

ボラボラボラボラ・・・

原稿描いてるんですが 直しても直してもミスタに違和感しか感じなくて ちょっと心が折れそうになってたら気付いた。 そうか腹が出てないからだ・・・! 腹出し=ミスタという感覚がもはやデフォルトになりつつある自分。 成長したな・・・(何が) 初めての…

原稿やんなきゃ・・・

やらなきゃと思う度に脱線が止まらない・・・

GA♯110 特別(GAネタバレ?)

なんか神がヘルメットかぶって登場したと思ったら 我が物顔で旦那も登場したから 次のページではプラグスーツでも来た娘が登場するのかと思ったら 公式だったことに気付いた。 同人誌じゃなかった・・・。 神に後光が差してて麗しすぎて目玉焼けました。 1…

No3が可愛すぎた

書きたい事がいっぱいありすぎて書ききれない予感しかしないので 漫画をしたためました。 きゅんきゅんしまくるジョルミスジョル。 19話もふたりともかっこよすぎて辛い。 もう19話10億回見る。 らぶらぶしすぎてごめんナランチャ・・・。 岡本さん、お疲れ…

19話が楽しみすぎて

12時間以上前から備えてるけど生きた心地がしない。 今日死ぬかもしれないので夕食は控えめにして 部屋を片付けて風呂に入って。 あと40分もあるな・・・ もう時間を忘れたい・・・ ぎりぎりまで原稿でも描くかな。 あ、そうだヘッドフォン用意しておこう。 …

ジョジョ18話感想(ネタバレ)

19話が楽しみすぎて今更18話の感想ネタを描く。 小野の奇妙なアドリブなのか脚本がそうだったのか分からんが もう狙ってるとしか思えない。 期待高まるからやめて・・・(ダイイングメッセージ)

すーぱーざわ2019

5/4スーパーザ・ワールド参加します。 スペース頂けたら。 5月から西になるんだよね?? 西は展示会とかでしか行った事ないから楽しみです。 スペース頂けたらなんか出したいなーーー とはいえ5月は仕事の方で割と体力削られていると思うので あまり無理はし…

ナランチャ・ギルガは豆まきがしたい その⑤

対フーゴ。 やっと終わります。 フーナラの練習のつもりで始めたがえらい時間かかった上にナラフーな着地。 反省します。

ナランチャ・ギルガは豆まきがしたい その④

対アバッキオ

ナランチャ・ギルガは豆まきがしたい その③

対ミスタ 最近ピストルズを描くのにハマっています。(無駄)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー