大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

GA♯110 特別(GAネタバレ?)

なんか神がヘルメットかぶって登場したと思ったら

我が物顔で旦那も登場したから

次のページではプラグスーツでも来た娘が登場するのかと思ったら

公式だったことに気付いた。

同人誌じゃなかった・・・。

神に後光が差してて麗しすぎて目玉焼けました。

1コマなのに圧倒的な存在感・・・!

そして旦那は2コマなのにちょっとばかり漂う受け臭。なんなん!?

嫁が男前すぎるばかりに旦那のオス臭が薄れてきたーーーー

5人揃ったら、大体1回全員ぶっ飛ばされてから

皆の小宇宙を星矢に集めてエイトセンシズのヤツですよね?

ぶっ飛ばされて1人づついたぶられるのが見たいです。

そんでアイオリア死ねよ―――!!ってぎゃあぎゃあ言いたいですw

5人神聖衣で並んでる扉絵岡田先生描いてくれないかなーーー

ワートリみたいなやつ。めっちゃ見たい。

B2に引き伸ばして部屋に貼る。

なんかだってクライマックスみたいな感じになってるからーーー

終わりが見えてちょっと寂しい。

終わったらロスりそうな気配する~~~いや~~~!!

f:id:oomorishiraganegi:20190219230003p:plain

兄はホントいつもかっこいいなーーーー!

所で自分の推しがいつも氷漬けにされる定説って何・・・。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー