大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷいぷい~~~

ちょっと尻叩きに久しぶりに支部を更新しました。 最初に出したミジョ本の再録です。 2019年はマジで5部が最盛期だったのと合同誌だったので沢山の方に見てもらえて 嬉しかったです。 紙の本はおかげさまですべて嫁に出せました。ありがとうございます。 見…

ミスブ(願望)

久しぶりにオタクと濃厚オタ話出来て気分晴れやかだよ! 天気も良くて風も強くて順調に体力けずられたけど 戦利品ほくほくだから文句言わないぞ! そういえば銀座がめちゃ混んでたけどなんでや???と思ったら ホワイトデーだったのねー!!! ミスブのつも…

お友達各位

14日青海行きます。 お買い物リクエストある方は 14日正午まで承ります。 お買い逃しのないように!!!

う○こ

ミスタにうんこって言わせたい〜!!! って言ったら割とシラけたんだけどなんで??? かわいい子があほな(下品な)事言ってんの萌えん??? うんこがあかんのか?じゃあクソにしよ! って描いた漫画 うわぁ〜〜〜!!!想像以上にシラけてる!!! えぇぇ…

ぼえ~~~~

今月に入って各所から続々とお誕生日クーポンが届くのですが スケベな本も美味しいおやつも先月まとめて買っちまっただよ・・・ なんて悲しいんだ・・・ 悲しいからもるかーに癒されよ。 ミスタは新しい車でジョルノとドライブしたい。 ポテトは2人乗れなそ…

推し推し

推しマスクつくったのだ! ツイッターに載せたらいっぱい見てもらえたので皆に作って欲しいよ! さりげなく推しを推せるアイテム万歳!!! 推しというか推しカプだがな。 ミスブマスクとミスアバマスクも作りたいのだー いい感じのジッパーがなかったので色…

自意識の壁

ずっと患ってた自意識の壁越えました!! いや、分かんない。まだ第一プリズン辺りかもしれんけど。 とりあえず明確に越えたと気付いた瞬間があったので感動した。 はぁーーーー長かったよーーーー ここ2〜3年は特に酷かったように思う。 病気なんじゃないか…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー