大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

自意識の壁

ずっと患ってた自意識の壁越えました!!

いや、分かんない。まだ第一プリズン辺りかもしれんけど。

とりあえず明確に越えたと気付いた瞬間があったので感動した。

はぁーーーー長かったよーーーー

ここ2〜3年は特に酷かったように思う。

病気なんじゃないかと疑うくらいには。

基本的な頭の構造は変わらないのだが、

今までよりもっとライトに人付き合い出来る様になればいいな!

越えてみると、長かったもやもやも無駄ではなかった気がしている。

紆余曲折はあるけど、自分である事にブレないで生きたい。

私の周りの尊敬する人間達のおかげです。

素晴らしい人間達と出会えて嬉しい。

これからもよろしく人間達!

 

昨日の夕方辺りから喉と頭が痛くてぼんやり風邪症状だったんだけど

今日仕事休みだから、

某さんにもらったマスクをカスタマイズする為にユザワヤに絶対行きたいし、

ケツ拭く紙も買って来ないとないし

漫画描きたいし読みたいし

天気良さそうだからぶらぶら散歩もしたいし

気合いで治してやる!

そんで夢の中で一昨日風邪で休んだ同僚をぶっ飛ばす!!

って豆乳鍋ドカ食いして風呂入って薬飲んでソッコー寝た!

今朝飛び起きたら…いつもより元気!!!!!!!!!

風邪薬すげぇ!!!毎日飲もうかな?

そんで陽気に家を飛び出そうとしたんだが

今日ウエハース届くんやった…他の再配達もお願いしてた…

そんな訳で今、待ちです。暇です。

待ってるとなかなか来ないんだよね〜にくいね〜焦らすね〜

ツイッターでも見るか。と久しぶりに開いたら皆知らない人の名前呼んでる!?

浮気だ!!!この浮気者!!!

うん?なになに?この人はpkmn?この人は呪の人?と知識が増えるな。

ちなみに前々から自分は絶対杏寿郎にどハマりするだろうと予測している。

自分、浮気出来ないタイプなんで!!(浮気のつもりで本気になっちゃう)

今のジャンルで吸いつくしたら次を考えるよん。

つーか5部で流行りジャンルの洗礼を受けたからよぉ…

落ち着いた頃合いを見計らって流れていくよ〜

 

ピタパタのジョミイベントまたやらないかな〜

ダイヤ5000個くらい貯めてるんだけどな〜

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー