大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

脱稿しました

原稿中、励ましのお言葉などくださった方々

ありがとうございました!

無事脱稿致しましたー

www.pixiv.net

某アニメの情報が流れて来た時はホント死ぬかと思った。

おかげで目標締め切りはゴリゴリに破ったんだぜ!!

今回思いの外一輝瞬濃いめです。

氷河の為なんだぜ!!と言い聞かせながら

描いてる本人が一番謎な展開でした。

途中、瞬がジョルノになっていくのに気づいて焦り

しこたま瞬の動画見たよ。

えい。敬語だからそう感じるだけよね。うい。

表紙全貌はこちら↓

f:id:oomorishiraganegi:20181220184948p:plain

氷河白ブーツ!!攻め―――!!!

正面顔苦手なんだがーばっちりふくよか瞬ちゃんになったわーーー

もう言い訳やめやめ!!

snow drop】A5/24P/300円

hananaさんに1ページ頂いちゃいました!

めっちゃすごいからこれだけでも見てーーー!!

よろしくお願いします!!

通販は1月BOOTHにて予定してます。

 

そんで現在ジョルノとミスタを描きたくて描きたくて

愛でたくて愛でたくて仕方ない病です。

せっかくのオールジャンルイベントだから

病を露出してみようかな~~~

アニメはもうナランチャかっこよすぎだし

ホルマジオもすげーヤバかったし・・・

ぽぽぽぽぽポンペイもうぽんぺい!!

ぽんぺいのジョルノが死ぬほど好きなんじゃぁぁぁぁ~~

やばいーーーもう生きた心地がしないーーー!!

気を取り直してピタパタやろ。

f:id:oomorishiraganegi:20181220191200j:image

そういうプレイ。

No2がジョルノ側にいるのが気になるんだが・・・!?

f:id:oomorishiraganegi:20181220192117j:image

最近パパと仲良しだよ。たまらんねー

ミスタガシャ終わるまでに10連あと1回やりたいーーー!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー