大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば3月!

鬼のような3月が無事に終わりました!長かった…でもあっという間だった気もする…。3月上旬には何をやってたか全然思い出せない(=◇=;) 色んな所でお声をかけていただけて本当に嬉しかったです(n´ω`n)さてさて、無事に入稿も受付していただけたのでトラブ…

人生はアドベンチャー!!

ご無沙汰しております。パラ銀新刊は氷瞬テイスト青銅本です。下ネタ満載のギャグ本。FIVE STAR A5 32ページ ¥300です。よ、よろしくお願いします!!!(.;゚;:益:;゚;.)間に合うかどうか分かりませんがサンプルを支部にあげる予定です。こちらでもお知らせ致…

C06です!

遅くなって申し訳ありませんヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ パラ銀スペースいただけました! C06です。よろしくお願いします…! ちょっと忙しくしておりまして( ŏΔŏ ;)取り急ぎご連絡まで。 本もなんとかなりそうです(n´ω`n) お声をお掛けくださった皆様、本当にありが…

魚魚魚ー(((*>д<*)))

うわわわわ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! メッセージくださった方ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ うっうっ(ノω`。)なんて嬉しい… 今日は人生で最良の日です…( ✧Д✧) 全てのことがバラ色に見えます!ブラッティローズ!w お気持ちフルに受信中ですー(n´ω`…

今週はちょっと真面目に原稿に取り組んでみようと思い没頭していたら1週間がマジであっという間だったーщ(゜Д゜щ)気付いたら外が白くなったり(雪で)しててびっくりしました。白といえば氷河もマーマも白くて困ります(;OдO)氷河の新聖衣はどこにトーン貼っ…

復興祈願

東日本大震災から4年の月日が流れ『早い』という声も『遅い』という声も聞こえる昨今ですが今日はどこにいてもやっぱりあの日の事を思い出します。皆さんさまざまな場所で被災されたのですからそれぞれにあの日の事を思い出した事だろうと思います。色々な気…

パラ銀申し込み完了です

ヤバいヤバいヤバいヤバい(.;゚;:益:;゚;.)サークルカットがちょーーーーーヤバい('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!どうしよう…もうなんか可愛すぎて泣きそう(ノω`。)ノ深夜に絶叫しちゃった…近隣住民様すみません( ŏΔŏ ;)あぁ!早く皆さんに見て頂きたいよ〜(((*>д<*)))早…

落ち込むこともあるけれど私は元気です。w

魔女宅観ました٩(*>▽<*)۶ 何で魔女宅観ようと思ったかと言いますと 尊敬してる友人と好きなジブリの話をしていたら 友人が魔女宅が一番好きだなって言うのですよ。 魔女宅ってそんなに良かった?(失礼)って思ったんだけどずっと気になってて たまたまTSUT◯YA…

レリゴー|^・ω・)/ ♪

日に日に春の訪れを感じる気候になって来ましたね٩(*>▽<*)۶ 今年の冬は短かったなぁ~( ノ゚Д゚)ノ でもちゃんと(?)念願のしゃぶしゃぶ出来ました(●´ڡ`●) その日は何故かがっつり冷えてくれましたwww 冬も終わりと言う事で…やっとアナ雪みました٩(ˊᗜˋ*)و …

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー