大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

落ち込むこともあるけれど私は元気です。w

魔女宅観ました٩(*>▽<*)۶

何で魔女宅観ようと思ったかと言いますと
尊敬してる友人と好きなジブリの話をしていたら
友人が魔女宅が一番好きだなって言うのですよ。
魔女宅ってそんなに良かった?(失礼)って思ったんだけどずっと気になってて
たまたまTSUT◯YA行ったので借りてみたという訳です。
んで、
泣いた…。・゜・(ノД`)・゜・。
昔、観た時と大分見方が変わっていて、色んなシーンに共感しました。
初めての経験やスランプの事、心の葛藤とか色々リンクして
こーゆーのって誰にでもあるんだーってちょっと安心しましたw
特にウルスラのスランプの話は凄く共感しました。
丁度、私もスランプでじたばたしてたから(*´艸`*)
観るべくして観たんだなぁ…と思いました(。>∀<。)
それにしても少女のあの繊細で微妙な心の動きをあんなに細かく描写出来るって
宮崎氏天才すぎるなー(๑•̀ ₃ •́๑)
そんな訳でマイベストジブリに追加しました(n´ω`n)
 
3月も、もう5日ですね( ´๑•ω•๑` )
パラ銀まで丁度1ヶ月になりました…(.;゚;:益:;゚;.)
無い頭をフル回転して頑張っております(((*>д<*)))
落ち込むこともあるけれど…燃えろ小宇宙‼︎‼︎

f:id:oomorishiraganegi:20150305235400j:plain

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー