大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

魚と蟹がカッコイイ

黄金魂4話みました。 リアタイでどんだけテキトーにみてたんだと思うほど初見のような感動。 いや、リアタイの時は「蟹のロマンスぷぷぷ!」って思って見てた。 たしか。 たまに来る年中組ブームが現在到来中。 GAのせいもあって露出が多いから目がいくのか…

岡田先生ありがとうございます

こんばんは、お久しぶりです。 最近は常に頭の中がいっぱいいっぱいなので 二次創作に全然シフトできず、ストレスがたまり放題です。 びっくりするほど自分の脳のキャパが狭くて今更ながら焦ります… 焦っても仕方ないんだけどね。 急に寒くなったのもあって…

寒くなってきましたね~

【聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ】スマホ向けアクションRPG「聖闘士星矢 ギャラクシースピリッツ」今秋配信決定!! https://t.co/BwnhcykyHo #聖闘士星矢 #ギャラクシースピリッツ— 聖闘士星矢ギャラクシースピリッツ攻略速報 (@saint_sokuho) 2016年1…

星がキレイだよ

現実逃避のプチトリップ中です。 メールのお返事、少々お時間いただきます。 大変申し訳ございません! 本当にありがとうございます!!!

ゾディアックブレイブ忘れてた…

紫龍誕生日おめでとう!!! 何も出来なくて寂しいです。 まんが描きたかった… 黄金魂みました。 全然話覚えてないってどうよ!? でも初めて見た時と違ってリフィアかわいいです。 いや、初めて見た時はヘアスタイルが衝撃的で、そこしか見てなかったからw …

October

めざ●しテレビの10月からの企画で『いただきま旬』ってのが始まるらしいのですが 音声しか聞いてなかったのでかなりびっくりしましたよ。 ネタかと思ったのは単純に私の脳がイかれてるせいですか。 食欲の秋!みんなで旬の物を食べよう!! …という企画だと…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー