大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

寒くなってきましたね~

ゾディアックブレイブのリセマラがすごいめんどくさいと聞いてDL出来ずにいます。

そんな中新たなRPGが出るそうですが

RPGは得意分野なのでめっちゃ気になっています。

アニメベースというのも個人的にはかなりいい。

原作はもちろん好きなんですが、

星矢はアニメで育ったもんだからどうもアニ推しになってしまう~

一般人と星矢の話をしたら

「アニメは青銅聖衣が青銅(色)じゃないことに驚愕した」と言われて開眼しました。

た…確かに~~~!!!

気にも留めた事なかったよw

黄金聖衣は黄金なのにね~

まぁ、アニメじゃ青銅って映えないもんね。仕方ない。

 

ゲームつながりでいえば、今気になるのはP5!!

なにやらめっちゃ面白いらしいので気になります。そわそわ。

P3ももう一度やりたい。P4も。突然のペルリバイバルw

あとスマボが普通に面白いです。

ギャラクシースピリッツが面白いといいなぁ。

GOはちょっと飽き気味なのですが、

なんか盛り上がれるネタがあったら教えてください!

 

先週の黄金魂をまだ見れていませんが、今週のと一緒に後で楽しみますw

明日はGA更新あるといいです。

出来れば移動中に読んでテンションあげたいんだぜ…!!

 

遅くなりましたがメール返信いたしました。

ご確認いただけると幸いです。

気にかけていただきありがとうございます。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー