大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はぐはぐ

アンケート23:59でしめきります~ ぽちぽちありがとうございます~ 嬉しい!! 嬉しいけど感謝を書いたらもうそこで終了になっちゃう気がして 我慢していました・・・。 がっつりモチベ回復ですありがとうございます~ あ、あと22時間くらいあるから絶賛受…

何度見ても泣ける

今週も何万回と呼んでますよ。GA。 ぶっちゃけこんなアホな姿瞬には見せられないから見えないのかもなw あえて見せての生還後往復ビンタでも良かったけど。 そもそも生きる資格とは? ざっくん死ぬの3回目だからもうベテランの域よ。 先週のパパあんなに覚悟…

ようやく終わるよー

桜前線、ようやく本州を渡り終えた辺り? 来週北海道かな~? そういえば世間はGWですな。 私にとっては怒涛のグロッキーウィークよ。 この時期飲み会多いから~楽しいけど~肝臓が~~ GW終わって平穏が訪れたら 今度こそ原稿やるです。 なので遊んでるのは…

つまりそういうこと。

色んな方の感想を見たり聞いたりしています。 それぞれに見解が違ったり 気になったところとか思い入れとかキャラに対するこだわりとか 色々知れるのが楽しいです。 うわっ!それちょーわかる!!とか は~~そういう見方があるのか~~!とか あ、こういう…

あかおにさん(ネタバレあり)

今週も氷河のお尻ちらっと見れた~ やっぱちらリズムくらいがどきどきするからいいよねぇ アイザックがかっこよすぎる! もう惚れる!! なんか最近ものすごい原稿に愛を感じてたんですけど 岡田先生シベリア好きだったんですね。 嬉しい限りです~ ネームを…

なんじゃ~こりゃ~~~(GAネタバレ)

GAはいつの間に氷河の話になったか・・・?

ちょっと出来心で

期間限定でこのブログについてのアンケート設置しました。 4/24~4/30 23:59までの受付となっております。 →サイドバーの一番上の【期間限定】アンケートクリックしていただくと アンケートページに移動します。 複数回答の設定ができなかったので・・・ も…

無題

首についてる紫のパーツなんなんだ? 洗濯しづらいヤツだな。

無題

岡田先生の描く尻は絶品だよ~ 史上最強だよ~ 早く上着が脱げたり破けたりしないかしら・・・ 今週は尻祭りかしら・・・ 本気で死ぬヤツ。

日本の桜はまだ終わっちゃいない

今週のGA、もう何万回読んだだろうか~ 1コマ1コマに岡田先生が込めた思いを読み取ろうと必死。 氷河の事となるとわしゃー冷静でいられないのじゃ。 目の中に入れたいくらいじゃ。 世の中のオタクの頂点に立つくらいじゃ。 来週も更新あるなんてわしのバイタ…

無題

あれ!? 氷河、髪切ったね! 瞬は髪伸びたね~

無題

まとまった時間が取れなくて 思いついたことをちょこちょこ書いてるもんで ツイッターみたいになっててすみません。 描きたいものもあるけどなかなか形にならず~;; とりあえず次のGAの更新まではこんな感じかもです。 以下、私信です↓ setsuyakufufuさま…

無題

瞬はアイザックの事どれくらい知ってるんだろうか・・・ あんま知らんかったら萌えるな~ めっちゃ知ってても萌えるけど~

無題

氷河って好き以外は全く興味がなくて 分かりやすくてかわいい。 あ、好きじゃなくて愛だったねw

無題

家族というものに縁遠いと思っていたが そんじょそこらの家族なんかより ずっと深い愛と絆に包まれていたのか。 これ程までに幸せな聖闘士が他にいたかしら。

無題

こらこらこら。 タイムリーにネタを提供してくれるんじゃないよ。 www.iwate-np.co.jp

無題

父の背中には一家の姿が見えたー 立派になったなー 昔の氷河を知る人たちはみんな喜んでる。

無題

氷河は、愛することへの信念がすごいけど 愛されることについては特段に疎い。 お前の所為だと思っている人は誰一人いないのに。

無題

アニメで見たい。 2人のコンビネーションを 絆が凄い。

無題

瞬が氷河に話しかけてるの見るの久しぶりすぎて 涙が出る。 こんなに尊いとは・・・

色々ありすぎて感想書けない・・・

目の前で親を失った悲しみや苦しみを知っているのに それをしようとするなんてキミはなんてバカなんだ と、瞬なら叱ってくれるはず。

ぎゃ~~~;;

完全に乗り遅れましたがGA読んでます~ GAあまりに氷瞬すぎて熱出たw

まっしろけ

HDDに録画してあるはずのΩ(二期)とワートリアニメ(全話)が どこぞに消えた。 ワートリはともかく Ω・・・ 何故だい?どこに行ったんだい? 隠れてないででておいで~ だって何があっても 私が星矢関係のメモリーを残さずに消すはずがないんだ。 だからきっと…

降雨ビジネス始めようかな

先日、突発的に実家に帰りました。 まんまと降りやがったぞ。 ホント最近楽しみにしてる日の雨率すごいのよ。 身内には「干ばつ地帯に行って雨を降らせてあげなさい」とか言われる始末。 先月、某さんとエオルゼアカフェ行った時も雨だった。 某さんは相当な…

ねりま光●丘Cherry Blossom Festa

ファミリーが公式でシリアスな展開になってるから二次で楽しくいかがわしい妄想をバンバンしよう!のコーナー!! 今日は光が丘お花見編!! つづく〜

焼餅は世界を救う

氷河ってジュネさんにヤキモチ妬かないのかな~ って言ったら ジュネさんが氷河に妬くでしょう~と返ってきました。 ぬをぉおお! それもいいですね!!(萌) どうでもいいが こんな何の変哲もないただの4コマに1週間もかかった。 年々3月乗り切るのが困難に…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー