大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

なんじゃ~こりゃ~~~(GAネタバレ)

GAはいつの間に氷河の話になったか・・・?

 

氷河の周りの人はこんなに氷河を愛してくれているのに

氷河はおバカさんだな。

自尊心がかけらもない。

だがそこがいい。

 

目の前で起きていることなのに何も見えないのか~

ふ~~~~ん。そっか~~~

 

あぁ

ありがとうアイザック

今の氷河はキミなしでは存在しえない。

ホントありがとう。

 

アイザックカミュもホント氷河かわいいんだなぁ

お二人に氷河の魅力って何なのか聞いてみたい。

え、知ってるけどね!!見方は人それぞれだよね!!

 

火曜日はもうマスカラ塗らないほうがいいね。うん。

 

岡田先生、週刊お疲れさまでした。

ごゆっくりなさってください。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー