大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

もえがんだむのはなし

リアルがしんどくて全然原稿が進みません。

モチベ上げようと星矢アニメ再生したら2時間口開けてみてました。

そうこうしているうちに今日も終わりそうです。

氷河が見たくて宝瓶宮から再生したのに

氷河はほとんど意識がないからカミュオンステージでした。

ホント、何度見ても親バカ感が凄い。愛が深い。

アニメなんか水晶聖闘士を間に挟んでいるはずなのにこの身内感。

カミュって長男だったのかな~とか思わなくもない。

無条件にちっこいのが好きとか・・・?

何故かカミュについて掘り下げ始めた。

また違う話が出来そうではあるが氷瞬以外を作るつもりはない。

作るというか私の場合出来るが正解かも。

 

最近は朝、全然起きれなかったり

動物の動画をひたすら眺めていたり

お疲れのようです。

昔ほど無理がきかなくなったな~

というか、そんなに疲れる要素がどこにあったのか思い出せない。

そんな私に朗報↓

netatopi.jp

とにかく機体がかっこいいアニメ。

村瀬修功氏がキャラデザだったので見始めたアニメだったが

機体のかっこよさと腐女子目線に終盤ゴリゴリのBL模様だったのに

たまらなく萌えたのでした。

おヒマがあったら見てみてください。

氷瞬がいますよ。w

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー