大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

バレンタイン③

ひたすらに顔マンガ。

f:id:oomorishiraganegi:20180226222159p:plain

はいー失敗しましたねーw

氷河的には全然想定内の出来事ですけどねー

料理って元々のセンスもあるかもしれないけど

殆ど慣れだと思うのですよ。

普段やってないからたまにやると要領が悪くて

失敗とかしちゃうんだよね。

とはいえごはん作るのってそれなりに知恵も使うし

手間もヒマもかかってるけど

食べ始めると一瞬でなくなるから凄いよー

世のお母様方にはホント尊敬の念です。

ちなみに我が家(実家)は父がメシをつくります。

別に萌えないけどな。

 

あ~あと2枚もあるんだ~~~

しんど~~

もうちょこちょこ描くのはやめようと心に誓ったよ。

モチベ上げるために以前いただいたアガるメールを片っ端から読みまくったw

読んでもらうってありがたいことです。

ホント感謝です。

いつも支えられて生きてる。

 

3月の予定もちょっとづつ決まってモチベ回復中ですー

でもバレンタインは今月中に終われなそう;;

でも頑張る。

 

あ~~~明日楽しみだ~~~

楽しみだけどやや不安だ~~~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー