大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

もうすぐクリスマス!

今週は飲み会続きで内臓が瀕死。

描きたいときに限って時間がないよね。

 

最近またGAファミリー熱が再燃しております。

今年は無印沢山描けたので来年はまた古巣に戻ろうかなw

ギガマキをもっと掘り下げたい気もする。

ギガマキの氷河、すっごいタイプなんだ。萌えんだ。

ND新刊とGA新刊楽しみ~。ヒロアカも読みたいし。

年末年始は1週間ほど家を空けるので(通販の受付は変更ありません)

やりたい事早めに片付ける!そんでひたすらだらだらする!!

今年は時間が取れそうなのでブログログを見れるものだけまとめようかな~

とりあえずクリスマスはまたGAで。

f:id:oomorishiraganegi:20171218004911p:plain

・・・ナターシャのサイズ感が謎。

某様のマンガ読んで、蘭子ちゃんまた好きになったよ。

もう蘭子ちゃんのネタ投下率異常値だよ。

最近またトーンの線数で悩み中。70Lが好みなのです。

 

今年中にまんがをもう1つ描きたい。

某様が氷瞬の事を「こんなかわいいカップリング今更離れられない」

とおしゃっていて、底知れぬ愛に幸せな気持ちになりました。

私もそんな風に言える氷瞬描きになってやろうと思った!!!

氷瞬さんはホント皆素敵な方たちばかりで

だからこそこんなに飽きっぽい自分が描き続けていられるのだと思います。

描く方も書く方も読む方も、皆素敵な方で、

そんな人たちに愛されてる氷瞬はなんて幸せなんだろう。

毎年この時期は氷瞬に出会えてよかったと思うよ。

今年も楽しいクリスマスを過ごしてほしいな~

 

今日食べた鳥だんご鍋はうまかった。

一昨日食べたジンギスカンもかなり新鮮でうまかった。

火曜日に食べた名古屋コーチンも!!

きりたんぽ鍋が食いたい。

痛風予備軍。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー