大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

閲覧注意!(前回の続きです。)

こちょこちょする羽根のヤツはすぐり羽根っていうんだって!

調べたよ!w

おかげで変な広告に付き纏われる羽目に。

 

先日、某様と猿轡とかマスク系萌えますよね~って話してて(←私が1人で)

こんなことになったんだが。

f:id:oomorishiraganegi:20171221223301p:plain

誘い受け万歳!

いつかやりたかった「滅茶苦茶○○した」をぶっこみ。

やりたいことは年内に!・・・という事で色々やりきった・・・

やりきったというか個人的に楽しかったっだけです。

前回、背景を一切描かなかったのを反省して

今回色々描こうとしたらグッズだけがやたらリアルにw

博覧強記って使い方あってるのかしら・・・日本語難しいわ。

それにしても「滅茶苦茶○○した」魔法の言葉ですね。特許取った方がいいw

今年上げたログが想像以上に少なかったので纏めようか迷い中。

そういえば今年あんままんが描いてないんだなぁ。

 

来年の予定ですが、1月の大系は一般でお邪魔したいと思ってます。

3月から5月くらいまで仕事が忙しいっぽいので6月パラ銀も一般かも。

8月大系には何か出したいなーと思っていますー

まだ先の話だけど、何だかんだで気付くといつもあっという間になんだよね。

来年もきっと氷瞬ばっか描いてんだろうな〜

最近気づいたんだけど、氷河も瞬も好きだけど

氷河より瞬より氷瞬が好きだ。

一緒にいるのが1番幸せだよー!

 

さぁて、年内あと2日しか休みがないのだが

引きこもって掃除とか洗濯とかコミスタとかやるぞー!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー