大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

水彩塗り勉強中です。

やりたい事片付いたら原稿。

もう9月だからそろそろ原稿やろう。
締め切り前とイベント前に死なないスケジューリングを!!!
そんな訳でやりたい事をちまちま片付け中なんですが
やりたい事多すぎ。
そして原稿はやりたくない!!!www
だってもー氷瞬何描いたらいいか分からんー(*`д´*) 
萌えが足りないぞ。萌えが…(´°Δ°`)
そう言えば最近全然外に出てないから全然ネタが無いや。
引きこもりは妄想力も低下するから危険だぜ。
人間観察して妄想エナジー補給して来よう(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
やりたい事①LoS夏服を描く。
NATSUYUKIさんが素敵な夏服を着せて下さったので
公式かのごとくパクりました。

f:id:oomorishiraganegi:20150907163942j:plain

私が描くとなんか貧乏くさいな…なんでだ…!!!?
仕方ないからテクスチャでごまかそう(。-_-。)って思ったのに
テクスチャでもごまかせない破壊力orz
やっちまったな…( ̄◇ ̄;)
そうか、氷河のTシャツの袖はもっと長いんだ…
瞬のTシャツももっとゆるめだし( ŏΔŏ ;)
はぁぁ〜(つェ⊂)センスがないって怖いわぁ(.;゚;:益:;゚;.)
NATSUYUKIさん他、NATSUYUKIさんファンの皆様すみませんm(_ _)m←土下座
 
LoS瞬は女の子に可愛がられてそうです。
挨拶代わりにハグとか普通。なので氷河にもハグ。→氷河激しく動揺。
いじられキャラの氷河さん!青銅界に新たなる旋風を巻き起こしてほしい!!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー