大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

9月用TOPになりました!

乙女座パーティー!!!

はぁはぁ…間に合った!!!(間に合ってない)
乙女座は祝いたい人が沢山いるので
9月はまとめてお祝いしようと思っていたんですよ。
1日に変えたかったんですが
奈良古とか描いてたから間に合わなかった(つェ⊂)
いや、お祝い出来ればいいか…‼︎
ケズキャラ(失礼)も描こうか迷ったけど
しぶで坂田さんがめっちゃかっこいいの描いてくださっていたので(♡∀♡)w
一緒に祝った気分になりました(๑'ڡ'๑)
何はともあれ乙女座おめでとう٩(๑>∀<๑)۶
※モバイルの方は意味不明ですみません…orz
↓背景色目に刺さる(ノД`)・゜・。

f:id:oomorishiraganegi:20150903210704j:plain

イベントで触発されて、あれこれやりたい事が増えてきました。
そういう時に限って時間ないもんだよね…
ちまちまとでも進めて行こう!
NDもようやく始動しますね(n´ω`n)待ってました!
御大の原稿、ついったで見れる時代になったか!!!と驚愕です。
御大はペン入れアナログなんですね?

ってかコレ一輝じゃね???(((ʘ ʘ;)))兄さん出てた!!!
気付けばNDどこまで読んだか覚えてないですwww
チャンピオン読んでないからな。
とりあえず早く新刊欲しいー( ノ゚Д゚)ノ
こうして動きがあると鮮度が上がるので嬉しいです。
早く氷河出て来てくれたら最も嬉しいです!!!
 
そして明日はワートリ12巻発売日です(o´罒`o)うきうき♡
くまちゃんの勇姿を早く見たいよーー(。>∀<。)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー