大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

9月ですねぃ( ノ゚Д゚)ノ

9月ってまだ夏だと思ってたけど、今年はすっかり秋ですね。

一雨ごとにぐいぐい気温が下がりますよ!
「も〜地元じゃ長袖だよ」言ったら驚かれたよ…
半袖の人も勿論まだいるよ!!!
寒くなるときのこ食べたくなる〜ψ(๑'ڡ'๑)ψ
きのこは免疫力が1upするから、時期にはもりもり食べよう٩(ˊᗜˋ*)و
 
気付けばもう1ヶ月以上もしぶの方覗いてなくて
ご迷惑をおかけしておりましたらすみません(.;゚;:益:;゚;.)
後日改めてしっかり見に行きます!!!
NATSUYUKIさんがLoSで夏服を描かれたと伺ったので見に行きました!
あらやだ!かわいい!!!
皆めっちゃかわいいし、服もめっちゃ似合ってるー(((o(´>ω<`)o)))
氷河!白シャツよーーー(((*>д<*)))ロールアップよーーー( 」゚Д゚)」
スリッポンよーーーー٩(๑>∀<๑)۶素材は麻で!!!(?)
紫龍はジャケットかカーディガンと思ってたのでハマってて良かったー(n´ω`n)
色使いも子供っぽすぎなくて、ちゃんと個性が出てて素敵です(*´艸`*)
これは多分公式の冬服より断然………w
と、いう事で是非公式化して欲しいものです(*゚∀゚)=3
 
新しいジャンルのイベントに行く時は、予備知識なしで突撃するので
大体セブンセンシズが全開です。
とりあえず好きキャラ網羅しようと必死。
でも好きキャラ多すぎてうっかり散財する所でした…
公式だと思ってた菊風と奈良古がないのが衝撃でした。くそ〜!
そんな訳で勢いで奈良古描いてまどかさんに押し付けたwww

f:id:oomorishiraganegi:20150901220237j:plain

奈良坂の尻を意識するあまり色々な物が予定外ですorz
右尻でかすぎwwwってか奈良坂さんは男の子ですがwww女の尻!!!
大好きな米屋んが1冊もないΣ(; ゚Д゚)アホじゃないの私!!?
太刀川に執着し過ぎたー(;゚Д゚i|!)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー