大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダちゃ~~~ん

え・・・明日土曜日なの?うそやろ・・・ え・・・明日で10月終わるの?うそやろ・・・ 今月楽しすぎてまじあっという間やった。 史上最強の楽しさだった・・・やっぱ生きてるって素晴らしいよ。 現実だけだと辛いときもあるけど程よく現実逃避して角を取り…

ららるらら~

先週は仕事スランプ気味で・・・ ぐったりして帰って来て本気でジョミに魂救われてた感ある。 そして昨日虎の荷物届いた!!! 自粛時にぽちぽちいろいろ買ってたからしばらく控えようと思っていたけど まぁお祭りに出費は付きものよ。 祭りくらいセコセコし…

神様って何人いるの………

薄い本が続々と届いて毎日毎日神の存在に感謝しています。 もうあまりにも尊くて感想とか書こうかなって思い始めてるんだけど すけべ本の感想ってどう書いたらいいのか? ○回めのみったのイッた時の表情がサイコーでした!!!とかマジで書きたいけど すごい…

朝から薄い本

昨日届いた薄い本、朝飛び起きて読みました。 この本は絶対欲しかった本。(絶対欲しかった本20冊くらいある) ハマった当初から好きだった作家さんの待ちに待った薄い本!!! やっぱりサイコーに良かったーーーーー!!! この方のみったサイコーにかわいい…

ふーーーーー

通販全部発送しました! とらのあなも無事納品が確定したので近日中に出発するはずです! 今回イベントのおかげで沢山の方に見ていただけて感謝です! 本当に素晴らしいイベントだった〜企画もすごく手が込んでいて 主催さんの愛が爆発してたし 店舗やアバタ…

何も手につかなくてすみません;;

日曜の思い出を反芻しすぎて何も手についていません・・・すみません!! 通販木曜日には全部発送したい!! ありがとうございます!ありがとうございます!! ここ数年の内のトップクラスのトランス状態が長時間続いたんで ちょっと頭も体もおかしくなっち…

お疲れ様でした!

頑張ったけどやっぱコミュ症でちゃった。 でも頑張った! 側から見たら黙って立ってるだけだったけど めっちゃニヤニヤしてたしな!!! 色んな方とお話できて嬉しかったし楽しかったー!!! ありがとうございました!!! 発送は火曜日以降になります! 沢…

楽しみすぎて吐きそう・・・

今日は待ちに待ったジョミwebオンリーですね!!!!!!!! タイピングがあまりに遅いし、興奮すると謎の文字を打ち出すから 音声認識マイク設置したんだが さっきから全然ちゃんと認識してくれなくて泣いてる。 活舌悪いんやん・・・ しかも興奮してる時…

◆◆◆

どんなことがあっても絶対我は出さないと決めていたのだけど 流石に悔しかったので口を出しちゃった。 二次創作って好きなモノを愛でて好きなモノの話をする所。 ただでさえ現実で毎日戦っているんだから 好きな事やって癒されたい。 みんな好きでいたい。 …

10/18

18日のお品書きを作ったんだけどアップしようか迷っている所・・・ あまり空気を読まな過ぎるのもどうかと思うのでとりあえず様子見。 界隈・・・元気ですか?ビビってんの私だけですか? とりあえずここには上げておこう。ほんとココ安心するから好きだ。 …

聞いて!!!!!!!!!

「ミジョ固定だったんですがジョミもいける気がして来ました」 というお言葉を賜り!!!!!!!!! 読んでた電車の中で泣きました……… 祭りだ…これは町を上げて祭りを開くしかねぇ!!! なんて事だ…こんなに嬉しい事があるのか… 死ねる。 いやしかしこの…

はぁはぁ

ここ見てくださってる方(どれくらいいらっしゃるかわかりませんが) 私の人好き伝わったでしょうか!? おりべさんのおかげで沢山の方とお話出来てめちゃくちゃ楽しかった!!! 特殊な事情があるので 予期せず嫌な思いをさせてしまう事も多々あるかと思いま…

念願のスパーク!!

台風それてくれてよかった!! 無事に参加できそうです~ ペーパー作りたかったんだけど間に合わないかな・・・ ちょっと腰痛くなってきたから無理はしない( ;∀;) 今日は仕事終わったらサークルチェックしてはやめに寝ます。 当日は見本誌のみ展示する形に…

チャンホン・・・

この時期やばい台風必ず来るね。 スパーク呪われてるとしか思えないほどピンポイント。 もう・・・ちょっと振り替えへの意識が出つつある。 遠方から来られる方はマジでご無理なさらないで。 命さえあれば次が必ずありますから。 私も交通機関次第になります…

死んだかと思った

脱稿しました。 もうこんな無計画に原稿描くのはやめます。 いい大人なんだからちゃんと段取り組んでやります。 本当にバカだ。 今チェックしてたら早速表紙失敗してるっぽい… 不備扱いにしてもらえれば直したい!!!直したいよぉぉぉ(;`Д´ノ)ノ 一応、支部…

出します!!

スパークは何としても新刊出します!! またしてもじょみだかみじょだか分かんない感じになってしまっているけど もうね、自分が楽しかったら良いって思って描いてるよ。 今日は良い尻が描けたので見て♡ 背景のあれこれはもう考えないことにした。 テーブル…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー