大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自家通販のお知らせ

在庫と戦利品が届いたらこの部屋にオレのいるスペースがない;; という事で、ひっそりと自家通販開始しました。 pixivでのお知らせはちょっと時間がかかりそうなので 取り急ぎこちらを覗いてくださっている方でご入用の方は サイドバー→一番上の受付フォー…

大系4〈自分メモ〉

アフターに参加させていただきました。 濃厚なお話をできる絶好のチャンスだし 書き手さんや書き手経験者さんが多いので、この機会に聞きたいことは沢山あります。 短い時間でしたが色々とご教示いただき、本当に感謝です! 取り分け気になった2点を自分メモ…

フレンド登録する!

レアすぎる差し入れ貰ったから うちの神棚に飾って写真撮ったよ! ※左が神棚で右が頂いた差し入れ 実は公式にめちゃくちゃ疎いので どのくらいレアなのかご教示いただきました。 それ聞いたら、この子はもはやカフェオレとしては機能できません。 何という神…

キターーーーーー!!!

エンペラーターーーーーーイム!!!

神様、ありがとうございます!!!

夏の暑さも一段落してきましたね。 秋の気配がすると、毎年「あーそろそろ瞬の誕生日だな~」と思います。 やっと原稿が終わったのでため込んでいたあれこれに手を付けたいのですが 瞬の誕生日ももちろん祝いたい! 優先順位が分からない・・・。 今回は珍し…

鉄は熱いうちに

無事大系終わりましたー お立ち寄りくださった皆様 関わってくださった皆様ありがとうございました! 差し入れなどのお心遣いも勿体なく! ありがたく頂戴いたしましたー いっぱい歩いていっぱいお話しして楽しすぎて疲れたけど 幸せな疲れです!!! こうい…

瞬の尻が描きたかったんじゃない!(嘘)

新刊の表紙は 瞬の尻が描きたかったという不純な動機による構図です。 描き終わってからタイトルが入らなくて困った;(最終ねじ込んだ。) バックは宇宙っぽくしたかったんだけど力不足で。 昨日見本誌が届きまして、泡吹きながら中身確認しました。 やっぱり…

大系4新刊サンプル掲載のお知らせとか

お疲れ様です。 新刊サンプルが出来ました。 無印は半分程、GAは3割程掲載しています。 お時間ありましたら覗いてやってください。 [R-18] 【漫画】「【大系4】氷瞬ケンカップル本サンプル」漫画/ねぎ@大系4 さ08b [pixiv] しつこいようですがR-18ですので…

死はもとより覚悟

一昨日、私の所に神様が来て 私の大好物の幼少氷河を授けてくださりました。 だだ下がりだったモチベーションが 限界突破しました。 人間って殆ど 精神で生きてんだって思った。 こんなかわいい氷河いたら もう自分にできない事なんてないって気になる。 神…

♌︎

脱稿祝福コメントありがとうございます! 原稿中も気にかけていただけて嬉しい限りですー おかげさまでモチベーションを保てましたよ! まだまだイベントまでやりたい事が沢山あるので 出来る限り終わらせたいー 当日は勝手に1人でGA100回祝いをしていると思…

終戦

今日の佳き日に脱稿いたしました。 という訳で、表紙はこんな感じです。 青みはもう少し大人しくなるようです。 あと憧れだったホロPPを貼りました!! 当日はもうちょっときらきらした本になっているはず・・・! それから表紙のちび絵4つ(裏面に2つある…

8/26新刊詳細

まだ脱稿しておりませんが決まっている辺りをお知らせいたします~ 今回は派生作品詰め合わせですので、 派生はよくわからないという方にはちょっと難しい本です。 最初から最後までずっぱり氷瞬ですがその他青銅とかモブも多少出ます。 星矢が多め。 タイト…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー