大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブチャ誕、ジョセ誕おめでたい☆

間に合った~~~!!! ブチャラティ誕生日おめでとーーーー!!! やっと描きたかったアバブアバが描けたので嬉しい。 アバッキオかわいい。めっちゃ好き。 そんなアバッキオが大好きなブチャラティも大好き!! ひっそりと推しのナラブチャも推しますw …

いい夢見るぜ!

来週夏休みなのでやりたい事色々片付けたかったんだが 思うように作業が進まないわー 悔しいので冬コミに出した無配web再録しました。 いや、しかし8ヶ月前でも見るのキツイっす。 #ミスジョル ジョルミスジョル無配web再録 - ねぎのマンガ - pixiv ホントに…

そろそろトプ絵を変えたいなー

尋常じゃないくらい筆圧が高いのが悩みです。 今はデジタルだからいいけど つけペンの時代なんか何度丸ペンに泣かされたことか。 Gペンでも主線だいぶ太くなるから細かい絵とか描けたもんじゃなかった。 しかもつけペン全然上達しないから早々に諦めミリペン…

なんじゃこりゃ

フォルダ整理してたらこんなものが出て来た。 アニメ終わった時勢いで描いたヤツ。 途中で力尽きたのと、こんなことやってる場合じゃなかったので すっかり忘れていた・・・遠近とか色々ツッコミどころ満載。 もう手を加える気持ちがなくなってしまったので…

やだもう9月…

箸が転んでもおかしいジョルミス。 ナランチャの思考は停止した。 そして悩めるナランチャ。 いつものとばっちり。 なかよし護衛楽しいなー幸せだなー 最終回の久しぶりのフーゴとっても良かった。 やはり6人揃っているのがいい! ネトフリでまた1話から見始…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー