大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

いい夢見るぜ!

来週夏休みなのでやりたい事色々片付けたかったんだが

思うように作業が進まないわー

悔しいので冬コミに出した無配web再録しました。

いや、しかし8ヶ月前でも見るのキツイっす。

 

#ミスジョル ジョルミスジョル無配web再録 - ねぎのマンガ - pixiv

ホントに冷や汗しか出ん!!!

じゃあなぜ投稿するのかというと、見てほしいからです!!!

見てどう思うかは自由ですからねっ!はぁはぁ・・・!!

そしてスパークの原稿を頑張って欲しいという私なりの絶賛応援スタイルです。

私なりのぉぉぉ!!

折りしもスパークのスペースが出たそうですね・・・

南1ってどこなん?行った事ないわ。既に迷子の気分・・・。

あぁぁっぁ来月も破産や!!

もぉぉぉほんとすきぃぃぃぃ!!!

 

それからヘッダーもうちょっといちゃいちゃさせてーなーと思って

構図をねりねりしてるんだけどなかなかコレってのが出ん。

氷瞬だと息をするように描けたのになー

まだまだ修行が足りないのだなー

f:id:oomorishiraganegi:20190910221235p:plain

とりあえず今んとここんなんが。

またちびの等身がおかしくなっているあせあせ。

そして資料の素敵同人誌を読みふける。もう夜やな。

なんかpixivやtwitterを見てると

「うわおぁぁぁぁぁぁ!!」って魂が揺さぶられて自覚症状なくいいね押してしまう。

素敵な作品多すぎて脳がオーバーヒートするからSNSはホント怖い。

見たいけどワシのしょぼくれ脳には刺激が強すぎるのであったー。

ふぅふぅ。

今日も疲れたので寝ます。

ワシもいつか誰かの魂を揺さぶる事を夢見て寝ます。

いい夢や~~~最高の夢や~~~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー