大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月も終わりか…

あっという間に9月が終わりました。 この夏は何してたか思い出せないくらいの早さで過ぎて行きました。 結局瞬の誕生日も祝えずじまいで;; 何はともあれ自家通販、BOOTHの受付は本日終了です。 ご利用ありがとうございました! 本日受付分でご入金確認済み…

半月も

さぼるとこうなるのよ。 ジョジョ見てますー 今ようやく3部。

アンドロメダ

聖衣をパンツにするとより一層エロいねー 貞操帯みたいで。 氷河が真顔で色々妄想しそうだ。 氷河というより私が…w

秋の防災週間

瞬先生が出張消防隊員で星矢ちゃんに消火指導してました。 後ろのつり目の同僚っぽいの気になる。

ハッピーバースデー!!!

瞬ちゃん誕生日おめでとう!!! 愛してる!!!

もう6日なのかい!?

こんにちはー ぼ―――っとしてたらあっという間に一日が終わっていきますよ。 描かなくてよくなったら書く事がなくなってしまった・・・ 瞬の誕生日だなー 描きたいものはいっぱいあった筈なのに全然思い出せん。 9月中に何か描けたらいいなー。 あと、拙作の…

ブォォォォ

今回の戦利品を読み終えました。 実りあるお買い物ができて大満足です。 好きだったジャンルとかちょっと知ってるジャンルも回って見たけど 本が欲しいと思うのは星矢だけだなぁ… 皆さん力作だし、素晴らしい!って思うんだけどね。 昨今はpixivのおかげであ…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー