大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016ありがとうございました!

C91ご参加の皆さまお疲れさまです。 もうあと2日で今年が終わるのですね… ホントあっという間でした。 今年は特に山あり谷あり。駆け抜けたな~ 二次創作も相変わらずやりたい放題やらせていただきました。 お付き合いくださった方に感謝です。 まだまだ描き…

終わった…

遅ればせながらパラ銀御礼をpixiv様にアップいたしました。 パッと見健全(しかも青銅)になってしまいましたが 氷瞬腐向けまんがですのでご注意ください。 【聖闘士星矢】「パラ銀23お疲れ様でした!」イラスト/ねぎ [pixiv] まぶたがピクついてきたので今年…

まだまだ星矢30周年!

製作中のまんがが何とか形になりそうなので息抜きにpixiv見に行ったら 一日が終わりそうです…;;; 相変わらず素敵な作品ばかりでときめきます。 あと、パラ銀のチェックも出来てなかった上に ちゃんとスペース回れなかったので 今更パラ銀を楽しんだ気分で…

びっくり!

こんにちは。 気付いたらもう12月も半ばです。 めっちゃ早い。月日が俊足すぎてついていけない… 周回遅れくらいだけどバレないだろうかw パラ銀のお礼やらレポやら書こうと思っていたのですが すっかり気を逸してしまった感。 それでも書く。 自分メモ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー