大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

終わった…

遅ればせながらパラ銀御礼をpixiv様にアップいたしました。

パッと見健全(しかも青銅)になってしまいましたが

氷瞬腐向けまんがですのでご注意ください。

 

【聖闘士星矢】「パラ銀23お疲れ様でした!」イラスト/ねぎ [pixiv]

まぶたがピクついてきたので今年はこれで終わり。

お付き合いいただきましてありがとうございました。

週末はクリスマスですね~

今年の氷瞬はどんなクリスマスを過ごすのでしょうか。

妄想するとニヤニヤしちゃいますねw

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

年末年始はちょいとバタつきそうな予感がするのですが

ご挨拶がてらブログは更新できたらと思います。

この一年もあっという間だったな~

来年は酉年か~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー