大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2016ありがとうございました!

C91ご参加の皆さまお疲れさまです。

もうあと2日で今年が終わるのですね…

ホントあっという間でした。

今年は特に山あり谷あり。駆け抜けたな~

二次創作も相変わらずやりたい放題やらせていただきました。

お付き合いくださった方に感謝です。

まだまだ描きたい話はあるので時間が出来たらちまちま描いていきたいです。

来年もお付き合いいただけたら嬉しく思います。

 

今年は夏くらいからバタバタと忙しくしていたのですが

気持ちに余裕がないとネタって全然降りてこないもんなんだという事を学びました。

今までは仕事中にふと思いついたり

出先にネタが落ちていたりしていたのに

知らぬうちに二次創作のセンサーが消滅していたことに気づきました。

仕事の方がもう少し落ち着いたらまたセンサーつけ直したいと思います。

二次創作の良い所は完全に自分の世界に入り込める所。

没頭できる所。

大変なこともそれなりにあるけど、ものづくりって楽しいです。

皆さんの素敵な世界観や自分にはない角度からの見方や想像力も

とっても勉強になるし何かワクワクします。

個性は私が最も好きな部分で

二次創作って個性の祭典だと思うのです。

来年も皆さんの素敵な作品に癒され、ワクワクドキドキさせていただきつつ

自分の世界も広げていけたらいいな~と思います。

 

今年も沢山の出会いとときめきをくれた氷瞬に感謝。

来年もよろしくお願いします。

f:id:oomorishiraganegi:20161230003452p:plain

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー