大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの格言パンツ

ジョミバージョン出来ました~ なんかもっとスケベなパンツ色々調べたんだけど 調べすぎて何がいいのか分からなくなってしまったw もうミスタは存在がスケベだから何履いててもいいや!って事で 推しの格言パンツにしました!!!!! 覚悟してきた人です!…

白ブリ

結構前から気になってたテンプレ描きました! 個人的には攻めが好きなので攻めの反応の方で描こうかと思ったんだけど 攻めの反応って結構普通じゃん???と思ってしまって・・・ ソコ面白くするのが技術なんだよな・・・反省。 というか安定の白ブリ愛です…

ちがう、そうじゃない

ミスタとジョルノのラブコメを描きたいのに 全然ラブラブしてくれぬ。 なんでじゃい!? バレンタインもジョルミス(付き合ってない)描くつもりだったのに ブチャトリ(メンタル)になってしまった… でも楽しいからいい!!! ブチャトリとか言ってますが建て前…

なんだよ

これどうやって終わるの?って思いながら描いてた節分まんが どうやら自分的に納得(むりやり)した着地となりました。 毎度、描いてる時はうっひゃっひゃーたのしー!!となっているんだけど アップした瞬間素知らぬ顔をしたくなるのは何故なのか。 まあ制作…

一体いつまで・・・

節分漫画ちんたら描いてるんだけど終わりが見えない・・・ 一体いつまで続くの・・・ 早くミスタ誕完成させたいんだけど;; この分だとバレンタインデーは忘却の彼方だな。 しかしやはり4コマ漫画落ち着く~ ところでツイッターのサムネってどういう判定が…

マシマロ先生の教え

マシマロの公式、めちゃくちゃ参考になるからたまに読んでるんだけど 主に字書きへのアドバイスだけど漫画でも全然当てはまる気がする。 色んな人のお悩みとかも読むけど、結構みんな壁にぶち当たってってんだなって めちゃくちゃ勉強になる。 文章も漫画も…

最近のチョコ

バレンタイン近いからチョコの話。 今日ぶらぶらデパ地下に寄ったのだけど、半分惣菜のいい匂いで 半分チョコの甘い匂いで空腹メーター振り切ったよ。 チョコ好きなのでついつい見ちゃうよ。見たって味は分からないのにさ… かわいいパッケージや煌びやかな粒…

フェチ

今更だけど節分ネタ描いたよー 久しぶりに4コマ描いたらコマちっちゃくてびっくり〜! 私、結構パンツネタ多いよな… パンツ好きなのかな… しかしパンツの中には夢がいっぱい詰まっているよね! パンツも好きだけど単純にケツが好きだよ。 鬼のパンツは虎の毛…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー