大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

白ブリ

結構前から気になってたテンプレ描きました!

f:id:oomorishiraganegi:20210225185446p:plain

個人的には攻めが好きなので攻めの反応の方で描こうかと思ったんだけど

攻めの反応って結構普通じゃん???と思ってしまって・・・

ソコ面白くするのが技術なんだよな・・・反省。

というか安定の白ブリ愛です。

こんな涼やかな顔して白ブリ履いてる初流乃ちゃん可愛くないですか?

萌えませんか???

剥いたら白ブリ履いてんだよ・・・名前書いてあるんだよ・・・

ジョルノの母ちゃんが下着に名前書いてくれたかは謎だけどな。

下着はそういうもんだと思っていてそこを変えようとかいう発想がない気がする。

そういうのも全部1から教えてもらってね・・・ウッ・・・ムネアツ!!!

そんで一時的に下着ブームが到来してスケベな下着とかおもちゃとかで遊ぶんだ。

新しい世界に開眼しろッッッッッ!!!!!!!

しかしジョルノ受って書くのなんかもやっとする〜慣れてないから〜

 

ところでこのテンプレ作った方、以前もテンプレ使わせていただいた方だったのです。

(恋人が4日間外出~のやつ)

もうホント天才かよ!?

いつも萌える企画をありがとうございます~~~~!!!!!!

「リンクとか報告とか結構ですので~」という器の大きさよ・・・

「見たいから描いてほしい」という気持ちが愛に溢れていてサイコーに好き!

そんな訳でこちらも気合いを入れて描いたらカラーになってしまった・・・(愛)

もちろんもう一人も描くよ~

今描いてるよ~

近日中に~~~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー