大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬで。(多少ネタバレ)

想像以上の号泣展開に朝から慌てふためく~ マスカラ全部落ちたで。 ああもう。 皆かっこよすぎて死ぬる。 早く帰って1コマ1コマ凝視したい。 瞬が母の顔をしていたね・・・ そうだ、瞬は頑固者なんだよ~ 瞬はキンパツ寄せだね。 モフモフさん・・・w 岡田…

Always with you

岡田先生のご健勝と 氷瞬の末永い幸せを心から祈っています。 マーマ(瞬)広島遠征の朝設定。 わざわざ日を跨いで来る事もないと思うが 久しぶりの一人の朝もいいでしょう。(既に同棲設定) 余談ですが、瞬も氷河もめちゃくちゃ勉強家だと思うので 寝室には…

回復祈願!!!

本当にご無沙汰であります。何やってんだ!?とお叱り当然何ですが実は事故に遭いまして。何とか描ける感じにはなって来たんですがスケジュールがめちゃくちゃになってしまってます…読者の皆様や関係者の方々に大変なご迷惑をおかけしてしまいました。本当に…

岡田先生は神だから

HARUコミお疲れさまでした! もうそんな季節なんだね~ 続々と通販のお知らせなどが上がっていて楽しいです。 オールジャンルいいよね~目移りが止まらないよね~ しかし今年は花粉がやべーよ・・・花粉が。 先日、どこからが閲覧注意なのかを話してて この…

バレンタイン⑤

やっと終わります。 ご清覧ありがとうございました。 バカップルだよ~ 外ではしっかり黄金聖闘士だから家では許してやろうw ASTEwRONGさま~ ☆ありがとうございます~vvv

ホワイトチョコが好き。

ホワイトデーを理由に今日も氷瞬はいちゃいちゃしてるんだろうな って思いながらバレンタインのマンガ描いてる… はよ解放されたい。自分で始めた事だが。 コマ割りまでしてインフルなったんで どういうつもりでこのコマ割りになったんだか 全然思い出せない…

ねむいねむい

再びぴくしぶすけっち。 右上にレイヤー機能を発見したので使ってみた。 合成モードも選べるようだ。 でも基本、色は塗りたくない。 エロ絵描こうとしたらフロ絵になった。(狭いフロだな!) 構図がワンパターンだよね。辛。 もうそろそろ絵のストックがな…

おえかき

猛烈に絵チャしたくなったのでpixiv行ったら pixivチャットなくなってた~~~(号泣) 調べたら去年の5月で終了してる~~~ どんだけ使ってなかったんだよ・・・ そりゃなくなるよな。 そんな訳でpixivスケッチの方をお試し。 うーーーーん・・・なんか違…

この週末も妄想で乗り切る。

ナターシャと氷河がまた戦う事になる前に 描きたい話とかあるんだけどどうも無理そう。 時間がないときに限ってやりたいことがいっぱいあるよね~ 戦わんでくれたら一番いいんだけど。 岡田先生の事だから、またきっと引き延ばしてくれるはず。 パラ銀前にミ…

Some day

いつかちっこい氷河の話を描きたいな~ 今年も無理そう。 いつか。

バレンタイン④

恥ずかしすぎて吐き気。 描きながら嗚咽。 どんなマンガだよ・・・。 どうぞ砂を吐くご用意を。 恥ずかしすぎるから無駄にたたんでみる。

アオハルかよ

氷瞬で妄想した。 カップヌードルCM 「HUNGRY DAYS 最終回 篇」 30秒 LoSかな〜制服だし。 若いってステキ! 最後敬語なのがとてもかわいい~ 恋は盲目。

いつか光が●公園でお花見がしたい。

つい癖でブログを書いてしまうという事態。 慣れって怖い~! ナターシャを氷河に託した瞬との二人の信頼関係に萌える。 自分も行きたかったろうに・・・ 早く帰ってきて光●丘公園でもみじ饅頭食えばいい。 最近はもみじフィナンシェもあるらしいです。 違い…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー