大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

岡田先生は神だから

HARUコミお疲れさまでした!

もうそんな季節なんだね~

続々と通販のお知らせなどが上がっていて楽しいです。

オールジャンルいいよね~目移りが止まらないよね~

しかし今年は花粉がやべーよ・・・花粉が。

 

先日、どこからが閲覧注意なのかを話してて

このブログが完全にアウトなことが判明しましたw

それぞれ見解に違いはあれど、ちょっと気を付けなくてはな~

とはいえ描きたいものは描きたい。

そんな訳で↑の注意書きにちょっと追加。

苦手な方は見ちゃダメだよ~~~!

 

最近は卒業生のはかま姿をよく目にします。

かわいいね~華やかでいいね~

この時期はせかせかどこも忙しくて疲れ気味ですが

女子大生に癒されています。おっさん化。

服装といえば、某さん昭和聖闘士の服は抵抗あるんだって~

確かに某さんの絵柄は綺麗すぎて

絶対浮いちゃう服だと思うよw

我が家の氷瞬は軽やかに着こなす〜ww

f:id:oomorishiraganegi:20180321014143p:plain

真紅の少年伝説で瞬が紫龍に引きずり上げられた時に

おっさんみたいな靴はいてたのに衝撃を受けた淡い思い出があります。

氷河のぼろぼろのレッグウォーマーが貧乏くさくて憧れる。

貧乏だから今すぐマネできるけど!!

 

バレンタイン漫画や2月の無双にお言葉を頂けて嬉しいです~

あれだけベーコン主張させておいて最後のコマにベーコン描くの忘れたよ。

カルボナーラ食べる事あんまないから

資料元は職場の近所のパスタ屋さんののぼり。

 

今週もGAは更新なかったね。

来週はありますように!

また祈願しよ~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー