大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

疲労困憊だから脱線しまくる。

ずっと描きたいと思っている幼少氷河の話、今年は描けるだろうか・・・

あとΩで氷瞬を描いてみたい。

Ωの年齢はGAに近いけど全然違う世界なのと

全然違う氷瞬なのが萌える。

瞬が医者で氷河がニートなのは変わらないのに(変わるって)

Ωは氷河に子供がいなくて、瞬に子供がいるし。(違)

龍瞬という素敵な障害がある!(?)

何より瞬が超絶カッコイイよ。男前だよ。主役級のカッコよさだよ。

あ~~~~でもギガマキもいいなぁぁぁ

ギガマキの瞬は美しいよねぇ!

 

 「好きな中の人」の話になった時に

氷河は橋本さん一択なのに対して、瞬に関してはブレブレだった。

とっさに堀川さん選択したけど、瞬っていい人いっぱいいすぎて覚えてないくらい。

岡本さんの衝撃は今でも忘れられないな~

星矢再燃して、初めて天界編序章見た時に

青銅たちが自分が覚えていた時の声じゃなくてびっくりしたの思い出した。

星矢だけは星矢だった。古谷さんってすごいんだな・・・

アスガルド編で、カッコつけてるけど全然カッコついてなくて

しまいには瞬に守られちゃってるかわいいかわいい氷河の

ぶっ飛ばされる声はいつでも思い出せるから

脳内の氷河はいつも橋本すぁん!!

皆カッコよかったけどね!!

あと鈴置さん。好き!!

 

「一番好きなシーン」って意外と全然出てこなくて

自分って随分ふんわりしてんな~;と思ったのですが

考えると色んなシーン出てきすぎて収集つかなくなる~~~

今思いついたのは真紅の少年伝説のラスボス戦。

皆がバタバタと倒れていく中、黄金着た3人の神々しさ・・・

紫龍が来た時の瞬の笑顔も死ぬほどかわいい・・・

やべ~~~見たくなってきたよ~~~!

十二宮のサガ戦も好きだ。皆がセブンセンシズに目覚めるところ。

ぁぁぁ一番を決めたいのに決まらない!!

アスガルド編ってアニメのオリジナルのわりにめっちゃクオリティ高いよね・・・

あと最近カーサ萌えです。彼は天才ですね!!

 

やべぇなこれ。

今寝なきゃ夜通し語ってそうで。

とりあえずΩね。Ω!!

f:id:oomorishiraganegi:20180109004754p:plain

↑どっちだかわかる人~~~!!

多分ワシだけ~~~!orz

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー