大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

新成人おめでとう!

正月の忙しさも落ち着いてきたのでそろそろまんがを描きたいです。

まんがっていうのは氷河誕のまんがですね。

疲れすぎて自分でもよくわからなくなってきたよ・・・

毎日120%で生きてるよ。

そして8日に上げたかった成人の日おめでとうなまんがを今更上げるよ!

f:id:oomorishiraganegi:20180111002727p:plain

親バカ(?)

氷河は親バカであり瞬バカなんだよ。

ってかここはどこなんだよ。

アウター着てるからきっと外なんだけど・・・

 

今、ふと思ったんですが

GAがアニメ化したら・・・きっとワシはしぬ。

しぬよ。ごふっ・・・!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー