大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まんがマンガ漫画

漫画描く人尊敬してます。 私なんか1枚の紙に5人描くのにヒィヒィ言ってるのに、5人どころか色んな構図や背景や文字まで入れた挙句コマで割ってあるから実質1枚とかいう感覚ですらないという・・・(; ・`д・´) すごい。すごすぎるぜ・・・!! どこで勉強…

11月28日。

今日は敬愛するKさんのお誕生日ですv かれこれ●年ひっそりと祝っております(/ω\) 今年もタバコまみれの誕生日なんだろか??? 毎年1128はなんとなくハッピーな1日です(゚∀゚)めでたや☆彡 しぶで大変に萌えたラプン●ェル。どうしても観たくて借りてきま…

氷河!氷河!!

酒場で酒を飲むのが好きです。 先日ギリシャのワインを出して頂いたので興奮して写メりました。゚(゚^∀^゚)゚。 酸味が強くてうまっ(`ω´)今年はワイン当り年らしいです。 普段は専らビールよ。おっさんだからw 最近は精神が病んだ時に酒場に行くのですが・・・ち…

ぎゅっ

氷瞬が好きです。(;^ω^)ウザッ 星瞬も好きですw最近同級生萌えが発動しました。 氷紫とか???あんなべっぴんが2人で日本歩いてたら目立っちゃうよね(ノ∀`) さもない喫茶店とかで2人でお茶してほしいw( ´∀`)bグッ! 隣の席の人につぶやかれること請け…

車田祭2014

車田水滸伝:「星矢」「リンかけ」…車田正美オールスターが集結 高河ゆんが描く新連載 - MANTANWEB(まんたんウェブ) 瞬ちゃんは絶対に出るでしょうvvv

今更名作の感想とかw

感想ではなく妄想なんですが。(;^ω^) 先日ラピ●タを観ました。ジ●リ作品の中では1番好きです。この世界観!描写!!天才!!! 歳の所為で涙腺かなり弱ってて泣きまくりましたよ・゚・(つД`)・゚・ 主に泣きポイントは パズーが一人で帰る所 パズーがシータを…

兄さん・・・

いい兄さんの日ですね! しぶにブロンズさん達をうpしてみましたヽ(´∀`ヽ) 5人描くって結構大変なんだな…黄金さん達を描いてる方たちは恐ろしいな…。 普段氷瞬しか描いてないので新たな発見があったり。 個人的に兄さんは大好きですv 皆仲良しだといいな…

萌え死ぬ~。゚(゚´Д`゚)゚。

久しぶりにしぶに潜入しました! も~素敵な作品が多すぎてヨダレが出ちゃった。なんてパラダイスなんだ!!! もはやブクマ管理しきれんわ。 しぶはオアシスですね(´∀`*)久しぶりに行ったので嬉しい事もありまして、テンションが高いですv小躍りしちゃう…

SAI中~

久しぶりにSAI開いたらなんかちょっと色々忘れてる~(゜д゜;)作業おぼつかない~。(;°皿°)ただでさえ修正多すぎて時間かかるのに!! 熱中してたらいつの間にか氷河が意識失っとる!? 宝瓶宮のDVD見てたんですが、なんか橋本さんの声が全然聞こえんな~と…

ちっこい

氷河に萌えています。 結構持続しています。らくがきノートを見たら1ヶ月前くらいからずーっとちっこいのばかり描いてます(;´д`)1歳~5歳くらいが萌え。まだ聖闘士になる前のピュア氷河ちゃん( ´艸`)自分では限界があるので…誰か書いてくれないかな~v…

氷瞬語り

LINE DROPやる度に『友達がいません』って出るんだけど・・・知ってるよ!悪かったなー!!w せっかくブログ始めたのに氷瞬話全くないので馴れ初め話でも。 幼少期は瞬が好きでした。ロディ戦とかミーメ戦とか見てときめいてたもんよ。純粋にネ☆ミ 今年3月…

11月といえば

ミロ誕とかP●CKYの日とか色々あってウハウハですなーρ( ^o^)b_♪ その昔友人が蠍座なことを羨んでいましたよw ミロりんかわいーなー!!しぶが賑わってて楽しいです(*^3^) 皆上手いなーー!!ほんといつも閲覧しては凹んでますよ。 でも日々のトレーニン…

ブログお引越し中です☆彡

はじめまして~。ねぎと申します(*^。^*) 聖闘士☆矢が好きすぎて・・・萌え消化のためのブログを始めてみました! アナログ人間なので色々追いついてないですが(-_-;)チャレンジしていきたいと思います。 タイピングもおぼつかないからヤベーな。昭和臭がす…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー