大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

11月といえば

ミロ誕とかP●CKYの日とか色々あってウハウハですなーρ( ^o^)b_♪
その昔友人が蠍座なことを羨んでいましたよw
ミロりんかわいーなー!!

しぶが賑わってて楽しいです(*^3^)
皆上手いなーー!!ほんといつも閲覧しては凹んでますよ。
でも日々のトレーニングが必要と思って頑張ってはいますが(´Д`)
暇が無くて描かない時のレベルの落ち方が酷いんだよな…
あまり考えないようにしよう。

関係ないけどLC読もうか迷ってて3ヶ月くらいたちます。
車田絵が好きなんだよなー…でもフツーにキャラ萌えできそうだしなーとか。
でも手を出してないって事は煮えきってないって事だな(@_@;)
そのうちにー。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー