大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

書店委託納品完了です。

長かった原稿生活から解放されたのでしばらくゆっくりしよう。 あーでもあれも描きたいこれも描きたい 結局まだ描くのかよ。 友人が「とにかく描かないと。描けなくなるのが怖いし上手くなりたいし」 と言ってて、そんだけ上手くても上手くなりたいんだ・・…

QPブチャもろた!

コレクションが増えたのでいそいそと飾り立てる。ありがたやー! 今日頂いたのはQPブチャとブラックジャック先生! 着々とオタクの園が広がっていきます。 星矢なんてお手玉とラバストしか持ってないのに ものの半年でジョジョの増え方尋常じゃない。 いや、…

聖闘士の責任とは

「ナターシャ!」 「パパーーーー!!」 (抱擁) 「あッマーマ!おかえりなさぁい♡♡♡」 (抱擁) っていう同人誌みたいな新章希望。 あ、ちげーわ。それは同人の方の仕事だわw こういう時、氷河はマーママーマ言わなくなったって言うのが とても感慨深い。…

夏インテ!ありがとうございました!!!

昨日はありがとうございました! 想像以上に楽しかったです!!! かなり楽しいって想像してたけどそんなの軽く超えて来たーーー! 多分意識はインテの天井を突き抜けましたよーやや優待離脱してた。 人に言われて気付いたんですが、 私、いつも緊張と興奮で…

オラオラオラオラオラオラオラオラ

pixiv、Twitter、NAVIOと四方八方から攻めまくった結果 欲しい本ありすぎて金欠の予感。 もはや暗チとか手出してる場合じゃないみたいです。 でもこの日の為に頑張ったんだから気兼ねなく散財します。 多分インテの参加は最初で最後になろうかと思うので 空…

圧倒的プロモーション不足

イベント前の告知とか結構大事だよー と聞いたので意識改革をば。 こんな大手さんばかりのジャンルでしっぽりやってたんじゃ 誰の目にも止まらねーじゃねーかよ! しかも関西だぞ!みんなおしゃべりも上手なんだぞ! とにかく目立て!目立ったもん勝ち!! …

うっ…く…うわ~~~!!

サンプルあげてきちゃったよ~~~ ふわ~~~!!! [#JOJO【腐】] 【ザワ18】ジョルミス本サンプル - ねぎ@8/25 3号館イ28aのイラスト - pixiv とりあえず、落ち着こう。 うん。 まだやることはいっぱいあるから、落ち着こう! 寝よう!!!

あと1週間だぜー

生きてますー なんとか終わりが見えて来たので告知ーーー 【999】A5/28p/400円 ジョルミス全年齢だけど後半服着てないw ボス戦後3年くらいたって新生パッショーネがちょっと落ち着いてきた辺りのお話。 ジョルノが過去を振り返っちゃったりしますが、 ミス…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー