大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HARUコミおつかれさまでした

友人が参加していたのもあって 久しぶりにオールジャンルイベに行ってきました。 ジャンプが東7でワートリが西という鬼配置の所為で今日は10000歩以上歩いた! 天気が良かったのが何よりの救いです。 久しぶりのオールジャンルだからドカ買いするかと思った…

0310

ロディのお誕生日でしたね。 おめでとう! 魚座としては大好きな瞬ちゃんをいじめる悪いヤツって思ってたから 昔は嫌いだったんだけど今は好きです。 魚座の変態性がよく出ていてキャラクター的にもかなり個性強いし ロマンチスト全開だし難波さんだし。 黄…

今週のGA

なんでかわからんけどめっちゃ泣けた。 意外だったけどなんか妙に納得したし 久々の姐さんの登場に感動しました。 あぁぁぁあ また素敵カップルが誕生したぞオイ!! そして匂わす羊の登場・・・ ますます目が離せない!! 久々にTOP更新しましたw 今更酉で…

通販始めました☆

思いのほかバタついてしまいましたが なんとか自家通販始めました! 何卒よろしくお願いします! 3月なんて皆さんも一番忙しい時期ですよね・・・ なにやってんだよ!って思いましたがorz 31日までやっておりますのでごゆっくりどうぞ~ 【聖闘士星矢】「自…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー