大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

HARUコミおつかれさまでした

友人が参加していたのもあって

久しぶりにオールジャンルイベに行ってきました。

ジャンプが東7でワートリが西という鬼配置の所為で今日は10000歩以上歩いた!

天気が良かったのが何よりの救いです。

久しぶりのオールジャンルだからドカ買いするかと思ったけど意外と全然で

大人になったな〜と思いました。w

下調べしてなかったので移動とかすごい大変だったけど良い経験になりました。

レイヤーさんいっぱい見れて楽しかったです。

イベントの醍醐味だよね。

女の子キャラのレイヤーさんは星矢だとあんま見る機会ないので

新鮮というか目の保養になりました。

西ではワートリオペレーターが集合していたのが圧巻でした。

それにしても荒船さんのコスってめっちゃ楽よねw

しかし1人はあまりに孤独だったので…

次があったら血眼で誰か誘って行こうと思いました…!

友達が少ないとこういう時不利だよねー

戦利品はどれも素敵な本ばっかりでホクホクしています。

自分もこんな何回も読みたくなるような本を出したい。

読み終わってほっこりしたり、ニヤニヤしたり、原作を読み直したくなったり。

 

ひねもすのたりのたりかな。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー