大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だいじょうぶですー

一瞬落ちたけどすぐ持ち直しました。 エントリーできなかった事より皆さんにお声をかけて頂いた事の方が嬉しかった。 もともと各方面の情報を見ててヤバそうだなって思ってはいたんですが 近々のイベントに気をとられてしまっていたので・・・ でもいい勉強…

ありがとう!ありがとう!!

10月のスパーク、早期満了で申し込み間に合いませんでしたー ご連絡くださった方々、ホントにありがとうございます!! ぼやぼやしてたから逃しちゃったけど 楽しみにしていたので遊びに行きます!! パラ銀もがんばってねーーー!! カット作っちゃったから…

既刊が使えないイベントに申し込んでみる。

申し込んじゃった。 また首を絞めますーもうどMだわ。 2019年6月30日(日) ジョジョの奇妙な冒険 ジョルノ・ジョバァーナ×グイード・ミスタ オンリーイベント【Braccio destro amato】幕張メッセにて開催! アニメがあまりにもじょみじょみするんで もうじょ…

31話視聴前。

とち狂う前にピュアジョルノアップしておく。 もう一生戻れないかもしれないから・・・

ミスブチャっぽいジョルミス(メンタル)

世界が崩壊する前に(私の)30話感想漫画アップしておこう。 かんそう?なのか??? ブチャラティに怒られてるミスタ好き。 ナランチャとミスタは1日1回はブチャラティをイラつかせると思う。 しかしやつらは「大声を出してストレス発散になってる」と…

ナラ誕2019!

ジョルミス描いてる場合じゃなかった・・・ ナランチャ誕生日おめでとうー 3日も送れてしまったのか・・・くそっ!! ナランチャ誕! ブチャラティだいすきナランチャを見て癒される護衛。 皆、ホントあんな素直に生きられたらいいねって思ってる。 フーゴ…

アニメ塗りでも素敵に見えないのなんで

調子に乗って色塗ったw 同僚が任天堂スイッチを買おうかどうしようか迷ってる話を帰りがてらしてて 次の日会ったら買ってた。 仕事が早いね。 eスポーツの選手にオレはなる!!って言ってたけど すぷらとぅーんで早速酔ったって。 わかるよーーー 今のゲー…

結婚してた。(#30ネタバレ)

ブチャラティとミスタのコンビがいいです。好きです。 更にジョルノも加えたトリオはもっとおいしいです。 なんかいつもブチャにミスタが怒鳴られてて可愛い。 ミスタ凄いガニマタだった。 セッコが美人さん。 ブチャも美人さん。 セッコってスタンドの下裸…

全裸待機か喪服を着るべきか

たまにふと氷瞬描きたくなって描くけど なんか氷瞬じゃない気がして描いては消し描いては消ししている。 線が細い瞬がいいよね。 あぁ、GA終わってほしくないー ネガティ部氷河が超好物。ぐるぐるぐちゃぐちゃしてほしい。(ゆがんだ愛) 全然関係ないですが…

色々やってみてる。

最近PCの調子悪い。 そろそろこの子ともお別れなのか・・・嫌だ。 大枚はたいて買ったんだから大事にするんだ。 でもクリスタに移行したい。 とはいえコミスタもほぼ初期仕様で使っていたのでだいぶ軽かったけど ジョジョ原稿から色々カスタムしてとにかく作…

せめがおのじょるのにはげしくもえだした

めちゃくちゃ出たい・・・ 出たいけど出るならなんか出さなきゃ www.youyou.co.jp あと1か月か―はぁぁぁ 何者でもないテンションでチョコセッコ戦を観たい。

やばい

8月の大阪行きたい・・・ まじやばい。 https://www.akaboo.jp/event/item/20190138.html

Fe

リゾットにハマったのにリゾットを全然描けてない。 いやしかし護チを描く方が圧倒的に楽しいと見た! 暗チは見ているのが楽しいんですよー ジョジョピタ暗チガシャ、頑張ったけどリゾットこなかった。 メロギアとプロペシが来たのでとりあえず満足ー 次回の…

母の日ですぞ

私はミスタのおかんっぷりに心底陶酔しているので おかんを愛でるよー 最初、ピストルズを引っ提げて登場した時は この子なんてとっ散らかってんだろうと思ったが その数分後にはもうこの子のハマっていたのだと思うわ。 ジョルミス描きたいのに俄然ミスジョ…

雑念しかない。

あーー明日でようやくあのぴりぴりした感じから解放されるよー(仕事) 早くしこたま漫画読みたいし描きたいし寝たい。 ミスタをめちゃくちゃに愛でたい。 ミスジョルもジョルミスも沢山買えたけど 魂を揺さぶるジョルミス本があってめちゃくちゃ感想とか送…

唐突にメロプロ(メンタルはリゾプロ)

プロシュートが好きだ。 リーダーはもっと好きだ。 リゾプロは基本的にエロいようだ。 いや、仕方ないよプロシュートあのお色気だもの。 私は攻め子が好きなんです。 リーダー描きたいのになぜかメローネ描いてしまう罠。 そしてプロシュートもなんかキャラ…

楽しかったです

色んな方のお力とご厚意により 今回も楽しくイベントに参加できました。 ありがとうございます。 毎回当日はど緊張するんですけど、会場に行くと買う事しか考えれなくなるから 描き手である意識が全くないんですよ。 それってどおなの?って思ってたんだけど…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー