大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

母の日ですぞ

私はミスタのおかんっぷりに心底陶酔しているので

おかんを愛でるよー

f:id:oomorishiraganegi:20190512005754p:plain

最初、ピストルズを引っ提げて登場した時は

この子なんてとっ散らかってんだろうと思ったが

その数分後にはもうこの子のハマっていたのだと思うわ。

ジョルミス描きたいのに俄然ミスジョルばっか描いてるーーー

少しでも原作に近づきたくてジョルノの服をベタにしてみたよ。

ベタも苦手だがちょっとずつ克服していこうな。

 

アニメはもうチョコセッコが出てきてあわわですよ

展開早いよーーーもっとゆっくりやってーーー

あと1年くらいかけてやってえーーー

チョコセッコ戦はひそかに推してるミスブチャが観れるかと思うと

禿げそうです。いや禿げます。

なんかブチャに褒められてミスタは嬉しそうだったしねー

スタッフにミスブチャ推しいるのかもしれんぞ。期待してまうぞ。

今週はジョルブテンションだったのにそんなでもなかったなー

ま、来週だ。来週。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー