大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

Fe

リゾットにハマったのにリゾットを全然描けてない。

いやしかし護チを描く方が圧倒的に楽しいと見た!

暗チは見ているのが楽しいんですよー

ジョジョピタ暗チガシャ、頑張ったけどリゾットこなかった。

メロギアとプロペシが来たのでとりあえず満足ー

次回の暗チガシャはきっと課金。

早くミスタとジョルノを同居させたい。

ってか同居って何よ。

もうお腐狙いでしかねーゲームじゃんかよ。

そういえばリゾットにハマれたおかげで自分が鉄欠乏症だと気付けました。

ありがとうリーダー!!

f:id:oomorishiraganegi:20190513225258p:plain

ジョルノのおめめキレーだよねー

アニメのジョルノは終始攻めっぽいよねー

急にちび絵でコマをごまかす癖をなんとかしたいよーーー

っていう漫画。

ふきだしのしっぽ何度入力しても消えるのなんで?

もうあきらめて1コマ目だけしっぽねーけど心の目で以下略。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー