大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

はっぴーはろうぃん!

あっという間に10月終わったー

ってかパラ銀まであと3週間って話ですが本当ですか・・・

絵を描きたいんだけど全然時間がない。

絵を描くより先に観たいものや読みたいものが多すぎ。

1日は何で24時間なのとか言い出したらもう終わりだ。

日が沈むのが早くなったから余計に1日が早く感じるわー

なるべく無駄を省いて効率的に生きようと思うが

最近は妄想している時間が割と多いので1日の大半がほぼ無駄。

よく考えたら無駄な事しかしていない気がしてきた。

f:id:oomorishiraganegi:20181101144811p:plain

皆で食べようジョルノ・ジョバァーナ

つー訳で無駄に色を塗ってみたw

ブチャラティ総受けみたいになったww

まぁでもそれでもいい。

アバッキオ塗っててセフィロスなんじゃねーの???って思いました。

 

フーゴナランチャが一番描きやすい罠。

一番描きたいミスタの下半身をまだ描けていません。

アニメのミスタのブーツが黒いのよーーーー何故なのーーーー白がいいよぉぉぉぉ

はぁぁぁあもう明日には護衛チーム勢ぞろいしちゃうよぉぉぉぉ

楽しみすぎてお腹が痛いよぉぉぉ肌荒れもすごいようぅぅぅ

護衛チーム揃ったらジョジョピタも実装あるよね???

ミスタのために10連ガチャ3回分用意してる!!

っていうか課金も辞さない覚悟!!

早く家のジョルノのもとへあいさつに来なさいw

文庫BOX新品で買ってしまったため読むのに躊躇しています。

白い手袋買ってこようかな。

 

そういえば昨日はハロウィンでしたねー

仮装の子供たちをにやにや眺めましたよ。

スパイダーマンはもうミスタにしか見えん。

アリスとかフツーにナターシャに着せたい。

ナターシャもいいけど氷河も似合うぞ。キンパツ碧眼だからな。

ってことはジョルノもイケるな。

f:id:oomorishiraganegi:20181101174102p:plain

最近ミスタ好きすぎてミスタも攻めなきがしてきたー

もう受けが不在。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー