大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

因果を断つ

GAのみんなは凄く強くて羨ましいな。

守るべきものがあるってホントに強くなれるんだねー

久しぶりに見たヨシノちゃんも強くなってた。

氷河もなw

黄金神聖衣で小さいコマに収まってる氷河はライオンの赤ちゃんみたいで可愛いw

シュラの黄金神聖衣はツノがなくなっただけで一輝かと錯覚したのですが

ともすれば一輝も山羊座聖衣いけるじゃんw

いやー聖衣かっこいい。ホント聖衣浪漫。フィギュア欲しい(まだ言ってる)

聖衣の模様ってテンプレなのかなー

岡田先生の事だから毎回全コマ手描きしていそうだが。

こういう細かい仕事とか拘りとか見るのが好きだし震えますな。

聖剣乱舞はフィルターのかかった私の目で見たら

無駄無駄×∞だった。

さてはジョースターの・・・

全然関係ないけど星矢の神聖衣色がみんなとちょっと違ってかっこいいなー

 

あーこの間まで調子よかったのに今日は全然のらないーーー

なにやってんだーそんな余裕はねーんだーーー

持ち直してくれテンションよ・・・

f:id:oomorishiraganegi:20190605214925p:plain

ペン入れするとまた違った感じになるの面白いって最近思った。

ジョルノのコロネを以前より好きになれた。

これだけでも十分前進したんだと思おう。いや、思う!!!

もーーーなんだよこの服ーーーー;;

 

気晴らしにジョジョピタったら

ジョルノがピュアで萌えたー

でも顔がピュアぶってる感じでまたいいー

f:id:oomorishiraganegi:20190605221315j:image

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー