大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

このジョルノ・ジョナァーナにはペンがある!

最近ペン入れが楽しい。

今まで苦痛でしょうがなかったペン入れ。

好きになる日が来るなんて思いもよらず。

とてもいい事!!

しかし好きになったからと言って突然スピードが上がったり

技術が上がったりするわけではない。

嫌々やるよりは気が楽になっただけでも良かったな。

f:id:oomorishiraganegi:20190603193414p:plain

 

あのペンのネタを描いてますw

あのペン素敵すぎて予約しちゃったー

早くうちの子になってくれーわくわくーーー

はぁ・・・美しいーーー

届くのは7月だって。楽しみだーーー

これ届いたらフィギュア熱発熱してフィギュア買いまくる予感。

あぁもうマジお金欲しい!!!おかね!!!!

 

GAは明日更新あるのだな。わくわくーーー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー