大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017氷瞬描き納め

昨日は天気がよく、家の前で洗車をしてる一家がおりました。 子供が水をかけられて大はしゃぎしてる姿をひたすらにやにやしながら見てました。 萌えんだろ!萌えすぎんだろ!! 氷瞬もやればいい。そんな穏やかな年末を過ごせばいい。 でもマンションじゃ無…

色々やり切った…

今年は実りある充実した1年だった! 辛い事もあったけど、結果楽しかったし ステキな出会いにも恵まれてホント感謝しかない。 今年序盤、仕事が忙しくて 忙しさが今までの比じゃなくて結構病んでました。 でも、救ってくれたのは氷瞬と氷瞬さんだった。 氷瞬…

月並みですがパパにもクリスマスプレゼントを。

25日は月曜日なのでヴィディアムーはお休みですが 今年は秘密裏にお得意様限定のクリスマスパーティーが開催されました。 飲めや触れやの大乱●パーティーで蘭子ママはちょーご機嫌。 がっぽがっぽでさらにご機嫌。 おかげで氷河は疲労困憊。 そんなパパを可…

メリークリスマス!!!

クリスマス全然関係ないアナ雪ネタで。 しまむらのスウェット1680円。 ※誤字修正しました;;

閲覧注意!(前回の続きです。)

こちょこちょする羽根のヤツはすぐり羽根っていうんだって! 調べたよ!w おかげで変な広告に付き纏われる羽目に。 先日、某様と猿轡とかマスク系萌えますよね~って話してて(←私が1人で) こんなことになったんだが。

もうすぐクリスマス!

今週は飲み会続きで内臓が瀕死。 描きたいときに限って時間がないよね。 最近またGAファミリー熱が再燃しております。 今年は無印沢山描けたので来年はまた古巣に戻ろうかなw ギガマキをもっと掘り下げたい気もする。 ギガマキの氷河、すっごいタイプなんだ…

グロリアス!!!

アルデバランが氷河に見えるよ〜〜〜 パパ〜!!!

おおおお

いろいろしてたらイベントの思い出が薄れていく~~;; 早くメモらねば~ 今回、ゲームの事を聞かれたので 好きなゲームとかやったゲームの事を少し書きます。 得意分野はRPGです。スクエニ党ですが最近はプレイできてない。 FFシリーズは3~12まで。8,10,1…

どうぶつの沼

久しぶりにアニメを作ったよ。 ある程度熱量がないと続かない。 カラーにしたかったんだけど・・・。 青銅猫を描いてから完璧に動物沼に陥ったよ。 おしり触りたい・・・!

折角通販やってるので

【八月の藍】最初の設定はこんなんでした。 学生な感じを出したかったので制服アレンジを考えてたんですが まんまと八月は夏休みシーズンであることを忘れていました。 なのでその後私服をもう少しラフに変更しました。 シャツの下、一輝はタンクで氷河はTシ…

なんだってこんな・・・

もっとやることいっぱいあったのに 今日丸一日かかってしまった~~~ しかも計画性ゼロだからめっちゃ見づらい~~~ もうあやまるしかない。すみません!! 6日中に上げたかったから・・・! ってもう昨日の話だ。 【聖闘士星矢】「自家通販のお知らせ」イ…

冬の夜長に

某様の過去作品読ませていただきました。 結論から言うと感動→号泣です。 はぁ~なんか色々なものが詰まりまくってておなかと頭がいっぱい。 ぼーーーーっとしています。 あぁすごいなぁ。こんなの描けるようになりたい。 作品もそうなんですが、その作品に…

1123-25のメモ②

地雷のお話が面白かったです。 それぞれあるようですが 自分は何だろうな~・・・考えてぱっと出てこないけど 瞬が左はちょっと嫌だなぁって思ったw 地雷ってほどじゃないが氷河右も場合によってはメンタルに来るな。 青銅は氷河以外皆右だと思ってんですけ…

1123-25のメモ①

なまらめんけー瞬ちゃんのレイヤーさんが これまためんけー兄さんのレイヤーさんと一緒にスペースにお立ち寄り頂いた。 氷瞬スペースです!!!(滝汗) 瞬ちゃんはサンプル見てくれてて兄さんはそれを笑顔で見ていた。 清い…!なんて清いんだ!(号泣) その場…

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー