大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

折角通販やってるので

【八月の藍】最初の設定はこんなんでした。

f:id:oomorishiraganegi:20171208002705p:plain

学生な感じを出したかったので制服アレンジを考えてたんですが

まんまと八月は夏休みシーズンであることを忘れていました。

なのでその後私服をもう少しラフに変更しました。

シャツの下、一輝はタンクで氷河はTシャツなのですが

パッと見、衣装かぶりが発生するので氷河はリンガーTにしました。

ちなみに瞬とおそろいです。厨二っぽいでしょ?w

同じサイズなので瞬のはちょっとダボめに描いた。つもり。

靴の描写を入れる予定だったので靴について細かく指定がありますが

結局使わなかった。

ロシアのマヨネーズはバケツタイプのものが主なんだって。

一輝は強炭酸好きだと良いな~

きょうたんさんって打ったら驚嘆さんって変換されてウケました。さんって。 

服に関しては下書きの時点でブレまくるので最初に基を決めます。

それでも間違って開襟にしたりしてしまうんだけれども・・・。

最初は紫龍にうっすらバレてるくだりもあったんだけど

くどくなるし話ブレるので切りました。

よってその他(星矢・紫龍)が数コマしか存在しない事態に。

所詮は氷瞬クラスタよ。

こんなガタガタの設定で星さんには素敵氷瞬を描いていただきました・・・!神!!

ホント星さん家の瞬ちゃん可愛いよーーーー!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー