大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

紫龍誕生日おめでとう☆

ちょうど時間が出来たので紫龍の誕生日をお祝い!!!

今年は青銅達からお花のプレゼントです〜

f:id:oomorishiraganegi:20151004195221j:plain

それぞれが紫龍に懐いてるイメージでお花をチョイス。
上から
  • 一輝    桔梗                 誠実
  • 星矢    ガーベラ(黄)     究極愛
  • 瞬        椿(赤)             気取らない優美さ
  • 氷河    パンジー(紫)      思慮深い
花言葉も付けてみたw
お花に関して一切の知識を持たない私ですが
今やググれば簡単に調べられるのでホントありがたいです。
絵に描いたのも初めてなもんで(言い訳)色々おかしな事にwww
笑ってやってください〜(*´艸`*)
 
紫龍って皆に慕われているけど
「あいつはこういうヤツだ」って言われた事ない気がします。
なので皆が紫龍の事どう思ってんのか考えるのが楽しかったです(。>∀<。)
一輝と紫龍は絡みがあまりないけど、一目置かれていそう。
星矢は瞬と同じかその次くらいに慈愛の人だと思ってそう。
瞬と氷河は尊敬してそう。
最近は色んな所でいじられキャラの紫龍さん
これからも素敵な青銅のおかんでいてね!!!
永遠の14歳おめでとう〜(ノ*´>ω<)ノ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー