大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花吹雪

先週はお花見週間でした。 まだまだ朝晩は冷え込みますが、大分春の陽気になって来ましたよ! ここの所晴天続きで、絶好の花見日和になりましたー٩( 'ω' )و まぁ…花より団子なんですけれども(●´ڡ`●) その名の通り、一休だんごを頬張りながら花見。一休だんご…

ついに出た!!!

待ちに待ったワートリスタンプが遂に出ました(n´ω`n) 期待し過ぎたせいか、実用性のあるスタンプがあまりないよorz しおりちゃんがいないとはなにごとか! 忍田本部長がいないとはなにごとか!!! これは第2弾に期待するしかない。 次は喋るより動くので…

ぎゃーーーΣ(; ゚Д゚)

GA忘れてたっΣΣ(゚д゚lll) いやいや、GA忘れるくらい充実した日々素晴らしいね(๑•̀ㅂ•́)و✧ いやでも氷瞬のシーンはもうないっぽいからなぁ:;(∩´﹏`∩);: 最近は氷瞬熱が熱々で… せっかくだからこの時期に原稿描けよと思わなくもない。 でもそんな時に限って細々…

動作確認

今朝、出かける前にちょっと時間があったのでせっかくだから作業しようと思い作業始めたら没頭しすぎてうっかり遅刻する所だった〜(((ʘ ʘ;)))やっぱり初回より2回目は割りとスムーズに出来ましたわ(n´ω`n)あとは瞬を改良して並べれば…!うけけ(*´艸`*)今週…

中二病のぼく。

ACU◯のミントタブレット食べたらお口の中がダイヤモンドダスト!そのままうたた寝したので目覚めた時の清涼感ハンパない(((ʘ ʘ;)))うっかり鼻に入ったりしたらきっと死ぬ思いをしていただろう。´д` ;あぶねっ最近のマイブームは角丸です(n´ω`n)何が角丸か…

白鳥さん、元気になって

近所にちょっと大きめの池がありまして 毎年冬になると白鳥さんたちが集って「けーけー」泣いては 人間から餌をせしめようとしているんですが 今年は暖かくなるのが早かったので早々に退散されました。 もうみなさんお帰りになられたと思っていたのに 昨日の…

ほげ〜( ノ゚Д゚)ノ

久しぶりの休み!しかも連休! よーし腰を据えてバリバリ小説読むぞー٩(*>▽<*)۶ 借りたBDも見たいし、ゆっくりお絵かきもしたいし そういえばコミスタももっと勉強せにゃ!φ(-`Д´-*) …と思っていたのに昨日飲み過ぎて今日1日死んでたorz 一体いつまでこんな…

マジかよ!?(シュラだけに)

GAネタバレです。 氷河絶対瞬に会いに行ったんだと思ってたのに違う人キターヾ(°∀° )/ー! 今週は氷瞬の回だと思っていたのに… 何ならカミュ氷の回だったなー(๑•̀ ₃ •́๑) でもいいや!2人はLINEで繋がってるみたいだし(n´ω`n) やだやだ!妄想広がっちゃうわー…

黄金の翼

パラ銀楽しみ過ぎたのか先週からずっとハードワークで 俺の全神経はZUTAZUTA パラ銀前もそれなりにZUTAZUTAだったと思うんだけど〜 世の中上手く出来てるわー(;・`д・´) でも今週から花見と称したお楽しみの飲み会が続くので 本格的に身体がZUTAZUTAになる…

よみがえれ!黄金伝説

以下ネタバレです。 なんかもー青銅の扱いは全く無いもんだと思ってたのに のっけから出て来たwww こんなん期待しちゃうからやめてぇ!(((*>д<*)))とか ひとり言言いながらにやにや見た訳です。 そこはかとなくΩ臭がしますね…イマドキのアニメなんだな!(*´…

そうるおぶごーるど

あと数分で黄金魂ですよ〜(((o(´>ω<`)o)))ワクワク!待ちきれずブログを更新してしまう自分。子供w原稿中ツイとか追えてなかったので情報全然入ってなくてパラ銀で皆さんに黄金魂情報聞こう!って思ってたのすっかり忘れてました(๑>؂<๑)۶ってかそれどころじ…

おのれヒュプノス!

春うららっつーかなんつーか…(。-_-。)寝ても寝てもものすごく眠いです。昨日なんか寝坊しました(; ゚Д゚)遅刻はしませんでしたが…急に寒くなった所為にしましたw結構前に上司が「劇場版BD買ったんだけど見る?」と言ってきてまー、しこたま見てはいるがせっかく…

こんぬぢは!

一夜明け…ようやく冷静さを取り戻して… ません。 新幹線では死んだように寝て元気になりすぎ ウチに帰るや否やテキトーに服を脱ぎ捨て氷瞬本貪る ギリシャ神話の海の魔女ねぎです。(?) さぁてそろそろ寝ようか!と思った時の部屋の惨状たるや 千日戦争後の…

お疲れ様でした!

パラ銀20お疲れ様でした〜!!スペースにお立ち寄り下さった皆様本当にありがとうございました٩(*>▽<*)۶不手際だらけで申し訳ありませんでした૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა色んな方とお話させていただいてとにかく楽しかったです!差し入れまでいただいてしまって大興奮です(…

無事ですw

明日はなんとか会場に辿り着けそうなくらい接近できました。予定通りの物をご用意出来ましたのでご案内!FIVE STAR A5/32P/¥300FIVE STARにぶんのいち A5/10P/無配氷瞬冬verポストカードセット(3P) 無配氷瞬春verポストカード(1P) 無配あとはペーパーをご用…

わー!わー!わー!!

どうしよう!明日出なきゃないのに何の準備もできてない!! やっぱりワートリ読んでる場合じゃなかったんだわ…orz 私はペーパーを作りたいだけなんですが( ŏΔŏ ;) どういう訳か何時間もかかってしまっている…やばい。 明日はちょっと遅めに出よう。そうしよ…

こんにちは4月!

支部更新しましたー! 内容は昨日の記述と変わりませんが本文を1枚載せました。 相変わらず…アレな感じです…(^◇^;) 見てやっていただけると嬉しいです! 【パラダイス銀河】「【パラ銀】新刊サンプルとお品書き的な」イラスト/ねぎ@パラ銀C06 [pixiv] あぁ……

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー