大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

マジかよ!?(シュラだけに)

GAネタバレです。

氷河絶対瞬に会いに行ったんだと思ってたのに違う人キターヾ(°∀° )/ー!
今週は氷瞬の回だと思っていたのに…
何ならカミュ氷の回だったなー(๑•̀ ₃ •́๑)
でもいいや!2人はLINEで繋がってるみたいだし(n´ω`n)
やだやだ!妄想広がっちゃうわー(.;゚;:益:;゚;.)
瞬ちゃん今なにやってるの?
お仕事中なの??
お仕事中なのに氷河とLINEしちゃってるの???
やめてーーーー(((*>д<*)))萌えるっ(♡∀♡)
氷河が「ママくらいキレイ」(100%お世辞であろうが。
氷河ってお世辞言える子なんだ!)
ってゆー友人が瞬以外に思い付かないんですが違ってたらすいません。
前回まで読んでないんです…(読めよ)
ってかシュラにパフェ奢られる氷河!((((;゚Д゚)))))))
なにこれデートじゃん!
相手間違ってるっ(╬ ಠ益ಠ)
ってかパフェ食ってよ!頬張る描写プリーズψ(๑'ڡ'๑)ψ
あっ!また暴走してすいません:;(∩´﹏`∩);:
来週は瞬と合流してくれると信じています(๑•̀ㅂ•́)و✧
やべ!Σ(o'д'o)1週間楽しい(*´ㅂ`*)
最近バーテンダーっぽさが全然ないけど
彼がバーテンダーである意味はこのストーリーには関係あるのかな?
バーテンダーっていうと私の頭の中では

f:id:oomorishiraganegi:20150414224905p:plain

 
こんな感じになっちゃう(。-_-。)
逃げ足速い。硬い。強い。
あれ?なんか氷河じゃないかなぁ…?
マウスで描くのが予想以上にムズかったorz
 
昨日密やかに大好きサイトさんのリンク追加しましたw
坂田グラスさまのサイトです!!!
もうとにかく氷河がめちゃくちゃしっかりカッコいいんです!
んで、瞬はなまらべっぴんさんです(≧∇≦)
氷瞬だけじゃなく…
黄金さんたちもめっちゃカッコよくて窒息しそうになります(*´艸`*)
活動は主にオフラインみたいなのですが
最近しぶにいらっしゃったので要チェックですーーー(((o(´>ω<`)o)))
あぁもう!氷瞬が熱すぎる(*´﹃`*)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー