大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿ジョルノ祭り

ずっと行きたかったルミネ×ジョジョコラボに行ってきました。 凄かった! グッズとかは売り切ればっかだったけどお目当てのラバストは買えたー あと熱に浮かされて某スイーツ(850円)も買った。 はっきり言って商品名を口に出したかっただけw ニュウマン側…

パラ銀だった。

パラ銀申し込みました。 久しぶりに氷瞬描いたがやっぱ好きだぜ―ぐふぅ―ってなりました。 申し込み久々すぎたのかYOUのサイト様変わりしててびびったよ。 当日の発行物はちょっと微妙なのでかなりシンプルになりました。 いつものことだが。 最近下まつげ描…

わぁぁぁぁ!!!

ついに29日にワートリが連載再開するよ!!! わ〜〜〜〜めっちゃ嬉しい〜〜〜!!! 公式から何のお知らせも出てないと友人が嘆いていたから心配してた。 それにしてもただ待つだけって長かった… ホント、もう半ば諦めていたのですー でも葦原先生描けるま…

ボン・ジョルノ!

絶賛ジョジョ祭り。今月中は続きます。 5部読破しました。 全くノーマークだった5部沼です。 この歳にしてようやく自分金髪碧眼好きだと認識しましたw 今はジョルブかジョルミスかで真剣に悩み中。 現在ジョルブ→45% ジョルミス→55%くらいのモチベーション。…

5アニはじまる!

ついに5アニが始まるぞー、わくわく。 原稿終わったら読むぞーと言ってたジョジョにドはまりしてます。 調子に乗ってジョジョ垢始めましたw アニメ→原作→アニメというのが私のはまり構図らしくて まんまと今回もそれ。 ギャング達は髪型と服が面白いから描…

5人揃うと

青銅が5人揃ったのを久しぶりに見たので なんだか嬉しいですね。 しかし5人揃うと途端に夫婦がエロく見える… あぁ…もう最終どんなになっても 氷瞬が夫婦だって事実さえあればそれだけでいい気がする。 色々回収されなくてもいい気がする。 回収されない部分…

チャーミーの後のGA

紫龍は星矢の身を案じ 旦那ちゃんは嫁ちゃんを助ける事しか考えてない! つまり一輝最強説。 和菓子が神聖衣着てるから 氷河が次に着るのはあのゴツゴツの聖衣かぁ! おもちゃ出るかなー!?

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー