大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ボン・ジョルノ!

絶賛ジョジョ祭り。今月中は続きます。

5部読破しました。

全くノーマークだった5部沼です。

この歳にしてようやく自分金髪碧眼好きだと認識しましたw

今はジョルブかジョルミスかで真剣に悩み中。

現在ジョルブ→45% ジョルミス→55%くらいのモチベーション。

推しはどっちかにしないと。浮気はいかん。w

出来るだけマイナー路線で行きたい。

しかしアニメのジョルノはなんか受くさいぞー!

まーまだ2話だからねーこれからですよね。

ジェラートのくだりが回収されてて安心しました。

来週も楽しみですー

 

原稿中に練習してた氷瞬エロ絵をぼちぼち某倉庫に格納中です。

改めて見ると薄笑いしか起きないよー

恥ずかしすぎるけどPCちょっと整理したいので。

その内消滅するかもしれまへん。ぐはっ!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー